スポンサーサイト


10/05/10収録

おはようございます!
少し鼻をすすってる音をマイクが拾ってますが、風邪は引いてないです><
遅れましたが、よろしくお願いします☆



前回の動画で頂いたコメント、ニコ生のコメントに答えられなかった事について折りたたんでます。↓

・無線時に何故途中で動画を切ったしw
 これはただ単に、無線が繋がるまでの時間をバッサリ切っただけでして、編集時の事を考えて、私は全く喋ってません。お待たせしている時間を短縮していると思ってくださればと思います。
だったらベスト版を買えという話なんですが、繋がりにくいあの「間」が、喋りやすくしてくれている時もあるので助かってますv

・ニコ生の予告をしてほしい
 すみませんw本当に「気軽に配信をしたい」という事を重点に置いてますので、予告はしておりません><
あえてしているとすれば、mixiのボイスという機能で、ニコ生開始5~10分前でしている程度でございます。なるべくタイムシフトという機能を使っておりますので、お時間がございましたら、是非ご視聴くださればと思います。
 
色々と指示厨がうんぬんというコメントで盛り上がってるようですが、色んな助言コメや指示コメについて、プレイに生かしきれてないので、申し訳ないと思ってますorz

そんなうp主でもお付き合いいただければ、嬉しいですv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

うp 乙でござる!
今回もつっこみどころ満載でしたねw

ワニキャップ、絶対に取って欲しいアイテムだったので面白かったw

操作の方ですが、わかっているけど上手くいかない気持ちすごくわかります
でも姉ーくプレイもめっちゃ楽しんでますので大丈夫v

姉さんの成長を生暖かく見守っていま~す
頑張って下さいね
(リア充も頑張りましょうw)

No title

うぽつです!
ケロタンは何度も撃ち続けるとホラーな事になりますよ~w是非一度お試しあれw

あと動画内でも言及されてましたが、体力とスタミナの違いについて簡単に説明しますと、

LIFE(上のゲージ)
俗にいうHPです。攻撃を食らうと減少し、0になるとゲームオーバーです。装備品の中に「LIFE回復剤」というアイテムがあり、これを使用することでゲージを回復できますが、CUREで治療の済んでいない赤色のゲージ分は回復しません。

スタミナ(下のゲージ)
簡単に言うとスネークのお腹の減り具合ですw
こちらはLIFEゲージと違い、0になってもゲームオーバーにはなりません。が、LIFEゲージが自然回復しにくくなったり、主観で武器を構えた時に手ブレが生じ、照準が定めにくくなります。何か食べると味に応じてゲージが回復します。

こんな感じです。
そんなコト知ってるよ!と思われるかもしれませんが、自分の確認の為にも文章にさせて頂きました。
少しでも姉さんプレイの役に立てると幸いです。

ではまた~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プー姉さん(懐かしすw)めちゃくちゃおひさしです(*´д`*)
だいぶ放置していましたが今は弟とバイオ5をメインに生放送しています!

まだ見ていない姉さんの動画を見なくては(*´д`*)

( ´∀`)ケラケラ

オセロットとの撃ち合い長丁場でワロタ(・∀・)
おいらも最初知らなかったことですが、麻酔銃を使ってボスの体力ではなくスタミナを0にすると服がもらえるそうです( ゚д゚)
倒したら近くに落ちてるはずなのでもしスタミナキルを目指すなら忘れずに取りましょう。

おいらはもうクリアしました(*´∇`*)
ジル姐さんと違っておいらはチキンなので最初EASYから始めましたよ。
もう何週もしました。
早くジル姐さんの続きが見たくてたまりません><
お忙しいとは思いますがどうかよろしくお願いします○┓

No title

コメントありがとうございます!

>ひまわり@姉御さん
つっこんでやってください><
でないと、わたくしの動画は死んでしまいますw
ワニキャップは絶対に飲み会でウケると思いますが、持ち運びはえらく大変だと思うので、組み立て式がいいかと思いますw
操作はだんだん慣れてはきましたが、プレイ時間が10日間も空くと、流石に忘れがちになりますね><
ヌルく見守ってくださいw
(リア充は…ムリポw)

>六さん
おお!ケロタンには機関銃の如く弾を撃ち込めばいいんですな!w
了解しました!!今度、見かけた時にたっぷり打ち込んでみます!!
そうそう、ゲージなんですが、何故かどっちのゲージも「体力」って言っちゃうんですよねw頭では分かっていても言葉で使い分けれてないっていう…(´・ω・`)
細やかな説明のおかげで、手振れなどの症状等を知ることができたので、とてもありがたいです!!
プレイ時には気をつけます!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

>蜘蛛さん
ああぁ!!
ナツカシス!!!お久しぶりです!!!
おお~生放送ですか!!仲がいいですね~v放送楽しいですよね☆
是非、見てくださればと思います~。時間がある時にでもv

>はげぼうさん
オセロットは迷言の達人だったんですねw
コメントでもありましたね!スタミナKill…はたして私にできるのであろうか…w
でも、服は欲しい><
EASYでいいと思います☆楽しくプレイしてナンボですよvゲームは☆
わたくしは本当はHARDにしようと思ったのですが、絶対にgdgdで進めなくなると思ったので、ノーマルにしましたw
なかなか収録するタイミングが無いと、間が空いてしまいますね(´・ω・`) 申し訳ないです。ここ2パートくらいは結構わめいてましたが、次の動画はマッタリしてますので、マッタリ視聴してくださればと思います☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
