スポンサーサイト


10/04/24収録

おはようございます。
恒例になりつつあるような気がしますが、朝うpですw
でも「こんばんは」で始まる動画になってます。
全然進歩してませんww



今回はプレイのみですww「普通に上手ければこんなはずでは」動画ですww



ヤバイの来たw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

はじめまして

刺青の聲から視聴させていただいております(*- -)(*_ _)
汁姐さんの実況は楽しいです('-'*)
読めない漢字を「ぷぎゃー」で一蹴するセンスには衝撃を受けました!
おいらも見習って「ぷぎゃー」を使いたいと思います(;゚д゚)

それと汁姐さんの影響で長らく積んであったMGS3を始めることになりました。
以前出た廉価版を買ったので「サブシスタンス」ですた。
汁姐さんの使ってるのは最初のバージョンみたいですね。
無線の読み込みが遅いみたいで・・・。
よろしければ「サブシスタンス版」を購入をお勧めしますぞ。
出来れば廉価版ではなく通常版を。
他の方が書いてあった「猿蛇合戦」やシークレットムービーが付いてて面白さ倍増、プレイ快適です^^
おいらが買った廉価版には上記のが付いてなくて、あまりに悔しいのでわざわざ中古を探して買いなおしたのです><

それでは汁姐さん、今後も面白い実況プレイを楽しみにしております^-^
初コメで長文失礼しました。
応援してま~すヽ(‘ ∇‘ )ノ
汁姐さんの艶めかしい声に癒されるはげぼうより(*゜ρ゜)

No title

うpお疲れ様DEATH★

初っ端から敵に見つかるとは、さすがアネーク!w
久しぶりに『姉さん俺だー!結婚してくれー!』
のコメントしてしまいましたよ(`・ω・´)

次回も楽しみにしておりますー

No title

朝うpお疲れ様です!

「で落ち」にめっちゃ爆笑してしまいましたw
さすがANEKEです!

毎回思うのですが、前回のコメントを拾って進めて行く姉さんの実況スタイルっていいですねb
編集の都合上難しい時もあるかと思いますが、姉さんの実況スタイルが保持できるよう応援しています

次回も楽しみだ~♪

No title

今回はプレイ時間多くていいですね。
大分上達しているとは思いますのでこの調子で頑張ってください。

後、一つ気になっているのですが、ユニフォームの選択で全裸というコマンドを選択するとどうなるのですか?
好奇心旺盛な汁姉さんのことですから当然チェック済みですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!!
今回もMGS3実況お疲れ様でした!!!!いつも姉さんの動画を楽しみに見てます!!!

自分も昔極めるほどやっていたので懐かしい思いで見てます!!

今更言ってもあれなんですが…
モロゾフを助けた館の近くの長い橋の近くにマシンガンがあるので探してみてください(´∀`)
たしか、モロゾフ館側の崖を落ちるとあります


これからも、応援しているので頑張ってください!!
でわ失礼します!!

No title

 相変わらず面白い実況で何よりですww  エヴァなかなかの美人ですね(´∀`)  これからも頑張ってください^^

No title

コメントありがとうございます!

>はげぼうさん
はじめまして!前回の動画シリーズから引き続きお付き合いくださいましてありがとうございますv「m9」に慣れるのに、そう時間はかかりませんでしたwあまり、慣れない事を祈りますw
おお~!MGS3の再プレイですか!
無線の読み込みが遅いですが、その時は編集でぶった切ればいいので問題なしですv
それと、結構喋る事をまとめる時間稼ぎができるという利点がwww
普通にプレイするならサブシスタンを購入しようと思います!
シークレット等がついてる…これはそそられますね><
癒されていただけて何よりです!v
これからも是非、よろしくお願いします☆

>豚つぁんさん
えぇ、アネーククオリティですからw
求婚コメありがとうございます><
もちろん、楽しんでいただけるように、楽しみながらプレイしていきますよ☆

>ひまわり@姉御さん
いやいやwあれは出オチではないですw
ガチですww
出来るだけコメントを拾って、収録していけるようなセーブシステムになってますので、うp主としても、とても嬉しいですv
楽しみにしていただけているのが、とても光栄です><ありがとうございます☆

>汁姉と賢者のコメさん
上達している…のかな?!かな?!ありがとうございます!vこの調子で続けていきますねv
全裸はもちろんチェック済みですよvこっそり収録してないところでチェックしますたw

>を~ろろさん
はじめまして!動画のご視聴ありがとうございます!!
いかにMGS3が熱いゲームかを、こうしていただくコメントの数々で、じわじわと感じてます。是非、生温い気持ちで見てやってください><
そう、頂いたコメントどおり、マシンガンを発見したんですが、取れなくて…3回くらいスネークを無駄にしちゃいましたww
これからも頑張ってプレイしていきますよ!

>暇人Aさん
面白いと言っていただけて、大変嬉しいです!
うpしてよかったと、毎度思います><
エヴァさんは何が凄いって、あのオーラが素敵ですvこれからも宜しくお願いします☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
