スポンサーサイト


10/04/20収録

おはようございます!!
久々にやっと収録できるタイミングがありましたので、収録しましたv
でも、連続収録はしてませんので、ストックはありません。(;´・ω・`)ゞ



折りたたみあり↓
冒頭と途中経過のドット絵ですが、零EDのドットを作ってくださいました視聴者様から頂きました!
相変わらずのお仕事振りに、感動すら覚えます…。
嬉しいジャマイカ!
何種類か冒頭の8色スネークネタを頂いてますので、少しずつご紹介できたらと思いますv
そして、途中経過のドット絵も少しずつ紹介できたらとも思ってます!

嬉しい事に、途中経過のドット絵は私とスネークのコラボです!!
どうしましょう…凄く嬉しいんですがっ!
ちなみにこちらも今までプレイしたキャラ全てのコラボドット絵を頂いてますので、少しずつご紹介できればと思っていますv

では、もうちょうっと早く動画うpしたいです。
このペースでは一年以内にクリアできる気がしないですwww

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぽつです~

前回のコメの「猿蛇合戦」ですが、最初の画面(ニューゲームとかがある画面です)でSNAKE VS MONKEYという項目からプレイすることができるミニゲームのことです。

スネークととあるキャラのコラボレーションなのですが…、まあそれは見てのお楽しみということでw

そちらの実況も楽しみにしておりますw

No title

観ている分には面白いですが、何となく
姉さんの趣向とは違うゲームといった印象ですね。
もし、実況するという目的がなかったら、このゲームをクリアしようと思いましたか?

所でニコ生をやられてるとのことですが、
どうすれば見れるのでしょうか?
ひょっとして広島ローカルですか?w

No title

コメントありがとうございます!!

>六さん
「猿蛇合戦」見つけましたw
早速プレイをしようと思ったのですが、これもできれば収録してみようと思っています!
EDを迎えて、オマケとしてプレイするかもしれませんし、息抜きとしてちょっと挟んで収録するかもしれませんw
まだ、どのようなミニゲームになっているのかわかりませんが、楽しみですv
ありがとうございます☆

>汁姉・イン・マーダーランドさん
名前がww
おぉ!視聴してくださっている側が楽しんでいただけているなら、大変嬉しいですね!
もちろん、プレイをしている私自身とても楽しんでいますよv
今までずっとホラーゲームをプレイしていたので、趣向と違う印象を持たれるかもしれせん。
実況する目的が無かったら、このゲームに限らず、今までうpしてきたゲームの大半がクリア…というよりも、プレイをするきっかけにも至らなかったですw
ですので、色んなゲームをするきっかが出来て、私は嬉しいですv
ニコ生ですが、このブログの「ニコ動コミュ」というリンク先からにこ生へ飛べますよv
広島ローカルだと、間違いなく視聴者様が激減してまいますw
お時間がございましたら、遊びに来てみてくださいねv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
