スポンサーサイト


ニコ生でのご報告v

こんばんは!

昨夜のニコ生での事を、記事にいたしますv

PSPの購入にあたりまして、欲しいPSPの色をうんぬん言っていた前回の放送で、視聴者様からの光の速度で情報をいただきました!

ADSLの私は光の速度で、購入する事はできませんでしたが、無事手に入れることができました!!!
ありがとうございます!!

という事で、そのPSPがこちら↓
(画像がでかくなってしまったので、綴じ記事にてw)
PSP PINK

シリコン防具をすでにしてしまってます><
結構濃いピンク色ですが、購入できてよかったです!!凄く可愛い色ですv

思ったよりも随分と安く手に入れられたので、とても感謝しております><
情報提供をしてくださいました視聴者様、ニコ生参加をしてくださいました視聴者様
本当にありがとうございました!!

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

なんか色がエロティックですなwww
今度モンハンやりましょうよ!www

No title

PSP購入おめでとうごさいます^^ 

  なかなか姉さんにあった色ですねww(ピンクがww)
 モンハンは今年の末に3rdが出るからそっちにすればよかったのにww

 これからも頑張ってください^^

No title

お~かわいらしいですね~

モンハンぜひ楽しんでプレイして下さいね

No title

モンハンキターーー
宜しければ単発実況お願いします

No title

モンハン購入おめ~
拙作ではありますが私の動画を御覧頂けたら嬉しいですw
タグ検索、APPLEで探してくださいまし
MGS、不殺プレイも楽しみにしております
では
(´・ω・)ノシ

No title

おめ!
ピンク可愛いなぁ(´∀`)

モンハンも楽しんでくださいなv

ところで超ダンディなスネークの絵が気になるのは私だけ?w

No title

購入あめでとう!
PSPの実況も楽しみにしています。

No title

おー、可愛い色じゃないか!

いつもニコ生が突然すぎて、
まだ1回しか本当の生で見てない…(´・ω・`)
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
