スポンサーサイト


10/04/05収録と10/04/08収録

おはようございます!!
でも、動画の始まりは「こんばんはw」





仕事の出勤前うpが多かったのは、ただ単に気まぐれですw
今回は2分割の追加で収録という形になってます。
まだ、プレイは序盤の序盤でしかしてませんが、かなり楽しんでやってますよv
もちろん、gdgdも含めてww
早く次の収録を行いたいところなのですが、時間の作り方が上手でない私は、今のところ週一収録をしている状態ですorz
以前のように撮り溜めしたいところではあるのですが、その時間もちょいと難しいです。
好きなところでセーブが出来るって素敵v
(´・ω・`)
時間もそうなんですが、一番の原因がPCの容量的な意味がwww

先ほども書きましたが、うp主的には今回の実況ゲーム、かなり楽しんでます!!
すんごいgdってますけどねww
この先の展開も早く知りたいです☆
そして、皆様のコメントのおかげで、何倍も楽しませて頂いてます!!

ありがとうございます><

gdgdでも頑張りますので、生温い目で見守っていてくだされば、大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願いしますv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

汁姉さんうp乙です。
めちゃくちゃ見つかってましたねw
敵に近づくときは方向キーを押したらゆっくり歩くのでCQCもやりやすくなって敵にも見つかりにくいかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れ様です

と言うわけで、動画見てきました・・・・ ( Д )   ° °
えーっと、一応、コメント通りにした方が良いと思いますよ。
結果的に、見つからなければ、動画の尺も短くなりますからね。
あと、例の落書きは、何とかバランス調整が上手くいったので、アレでいきたいと思います。
では、また。(^ヮ^)ノ☆

No title

うぽつです!

傷の治療は痛々しいですね…
でも姉さんに介抱されてると思えば、きっとスネークも本望だったと思いますw
いやむしろ自分も介抱してほs…ゲフンゲフン

ところで猿蛇合戦はプレイされたのでしょうか?
いい息抜きになると思うので、実況に疲れた際には是非オススメですよw

ではまたーノシ

No title

うpお疲れさまです♪

今回も楽しませていただきましたw

収録のペースは姉さんの好きなときでおkですよ~
待つ間の楽しみが増えますから(`・ω・´)ゞ
その間、最近提供してないのでネタでも考えておきますw

殲滅ではなく隠密行動ができるように頑張ってね☆

No title

話を進めたい気持ちはわかるけど、MGS3は遊び要素(特に無線)が多いから、ゆっくり楽しんでってね♪
今回の実況は喘ぎが入ってるでたまらんとです☆

No title

姉さん好きです!
もっとやられて喘ぐがいいさ!

No title

MGSは初見だったのですが、正統派アクションゲームと思っていたので
こんなネタゲーと知って少々驚いています。

姉さんの実況で、姉さんに対する突っ込みよりゲームに対する突っ込みの方が多いのを初めて見ましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!!

>太一さん
めちゃくちゃ見つかってますw
何度かバーチャスを練習でやっているんですが、ゆっくり歩いてCQCの前に見つかって撃たれてますwwでも、がんばりますよv

>桐山さん
あわわwやっぱりびっくりプレイですよね~wwコメントに応えれるプレイになるように、頑張りますwそして、タイトルありがとうございます><今までもカッコイイタイトルだったのに。感動です!

>六さん
本当に痛々しいムービーです…。私の介抱はパラちゃん並に完璧だったと思いますw選択間違えましたけどww猿蛇合戦??ですか??これは一体何でしょうか?><

>ひまわり@姉御さん
私もコメントで楽しませてもらってますv
そして、収録したい時に限って予定とか入ったりしますので、お待たせして申し訳ないという感じです…。いえいえ!提供楽しませてもらってますが、ポイントもったいないですよ!!
隠密行動がんばりますwww

>tongueさん
無線面白いですよね!もの凄く楽しみな要素の一つになってますvえw今回の実況喘いでましたっけ?wwおかしいなぁ…

>フィッシャーさん
ありがとうございます!!
もっと見つからないようにして、敵を喘がせていこうと思います!!!

>汁マニアファミリーさん
私も正統派アクションゲームだと思ってましたwいえ、ある意味正統派ですwwネタゲーですけど、漫画になったらきっと違和感なく読めてたりするんだと思いますw北斗の拳みたいなww
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
