スポンサーサイト


10/03/27収録

こんばんは!

お待たせいたしました!!
覗きスネークをランダムでサムネ抽出に成功星☆




若干、まだ咽喉が本調子ではないですが、聞き苦しい程ではないと思いますv

今回も結構長い再生時間になってますが…、時間がある時に見ていただければ幸いですv
既に楽しんでますv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみにして待ってます!

No title

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

No title

うぽつですー

この作品は姉さんの今までにないリアクションが見れて、見ていてとても楽しいですw

プレイの方ですが、最初の方は、麻酔銃等で敵を眠らせて進むのがよろしいかと思います。(頭を狙えば敵は即眠ります。)
あとは隠れられる場所を探して、アラートモードが解除されるまでそこにじっとしていることが得策かと思われます。

またキャプチャーした食物は、PS2内の時計で数日経過することにより、腐っている状態になるので注意が必要です。(腐ると食物のアイコンにハエがたかります。)

あと先日の生配信ですが、諸事情により拝見できませんでした…。ので、この場を借りて妹様にこれまでの感謝と、これからのご健闘をお祈りいたします。
またいつか姉さんとの生配信が実現するのを心待ちにしております。

長文失礼しました。
では次回の収録も頑張って下さい!

No title

うpお疲れ様です。(でも、40分は長過ぎかも)
例のタイトルロゴ風落書きですが、どうにもバランスが悪いので、次回分から、ちょっと修正したいと思ってます。
上手く修正出来なかったら、別のデザインへの差し替えも考えてますが・・・
まぁ、何とかなるでしょうw
では、また。(^ヮ^)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<太一さん
楽しんでいただけると大変嬉しいです!
満足に名前さえ言えてない状態ですがorz

<フィッシャーさん
MGSである程度実況をイメージしていたんですが、まさかこうなるとは思いませんでしたw
良い意味でもw悪い意味でもw

<六さん
今までにないリアクションですか!?そーですかねぇ…普通な気もしますよ?(多分w)
少しだけ、練習をしたのですが、なるべく頭部を狙うように。そして、アラートの数字。あと隠れる場所。これを注意しながら、再度プレイしたりしました。
結構、上手くなったような気がしますw
結局見つかってしまってましたけどもw

妹も愛されてますねw妹への心遣い、ありがとうございます!!嬉しいと思いますv
タイミングが合えば、生配信を一緒にやっていこうと思いますv

<桐山さん
やっぱり40分は長いですよねw
私も思ってますwwもっとプレイがスムーズになっていれば、きっと10分は短縮できたはずw
タイトルですが、本当にいつもありがとうございます!!何か、レベルアップしててびっくりです!!
あれは落書きじゃないです><
できれば30分前後に、動画を納めたいと思ってます。希望は20分前後なんですが、自信がないですw
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
