スポンサーサイト


LIVE-Jill開催【妹よさらば…】の回 乙でありました

という事で、約2時間に渡った生配信んですが、お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

今までに無いくらいのgdgdで、私としましては、楽しかったですw
残念なのが、ノベルズゲーがエアゲーになってしまったということですが…w

たくさんのコメント、ありがとうございますv

liveijll
はいw作っていただきましたw
ありがとうございます!ひまわり様!!


日時:3月26日(金)23:00~未定w
場所:Live-jill1
ゲーム:「かまいたちの夜2~ピンクry~」
   後は、妹が何か他のソフトを希望するらしいww

当日までには、絶対に治すw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんわノ

妹さまはデートで忙しいんですねわかりますw

冗談はさておき、妹さまとの最後の生配信、今から楽しみにしておりますm(_ _)m

妹さん・・・
もしかして同棲?まさか結婚??
生配信楽しみにしてますよぉ。

残念ですねー自分まだ姉妹実況一回(前回のバイオ5)しか
見てないからもっと見たかったですw

新シリーズ&生配信wktkして待ってますw
あと前回長文すいませんでしたw

こんばんは!
もしかしたら秋頃?には
周りから汁お○さん又は汁お○ちゃん
って呼ばれるようになるんですか?

実は次回作のタイトルをどうするかで
ものすごく悩んでないですか???

なるほど、妹は産休だったのですか。
子育てが落ち着いたらまた生配信に参加して下さいねv-238

バイオ5は妹に拒否られましたかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと…。

妹さんと姉さんのコントの様な会話、好きだったんだけどなー。

うーん、残念(´・ω・`)

このブログってリンク受け付けてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

喉痛めちゃいましたか。。カラオケは控えめにしましょうw

冗談はさて置き、喉は大事ですので無理はしないで下さいね。
完治していなければ、延期しても・・・と言いたいところですが
妹君がNGでしょうから、その場合は汁姉さんの代わりに
ゆっくりに喋って貰っても構いませんよw

ニコ生お疲れ様でした^^

とりあえずお疲れ様でした。
実況?ではなかったものの、姉さんの様々な意見、思考等聞けてよかったです。

同年代(推定w)としては楽しい討論でした。

最近ニコ動画見始めたので、まだ全部見れてはいませんが、陰ながら応援させて頂いております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
