スポンサーサイト


08・07・17収録





妹が移動、姉が戦闘でクリス編を実況。
とりあえずうpしてみましたvお時間があれば、見てやってください☆
録音状況が悪いので、いつもの声の感じではないです。雑音ありですw
後のうp予定は今のところ無いです。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

いつも楽しく見させて頂いています。
やっぱりリメイクバイオは神ゲーです。

私も実況プレイをupしたくなってきましたw
ベロニカ辺りを。。。

おおおw
ついに妹さんも降臨ですか!
今さっそく前編を見はじめましたw

ちょっと妹さんが緊張している感じの声に対し、汁姉さんがスラスラと話しているコントラストがなんか楽しいですw
もう寝なきゃいけないので、まだムービーシーンのあたりまでしか見てませんが、これは期待感ww
明日起きたら真っ先に見ますねw
汁姉さん、うpお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹様、汁姉様へ
早速のうpありがとうございます。
お二人の実況動画を先ほど拝見させていただきました。

汁姉様の最初の頃を見ている様な初々しさが残る動画で、見ていて何とも暖かな気分になりますねw

汁姉様のツッコミと妹様のテンパリ具合が何とも言えないハーモニーを奏でており大変美味しゅうございます。

今後のお二人のご活躍と配信を楽しみに待っております。
お二人様、初姉妹実況プレイ本当にお疲れ様でした。

うpお疲れさまでした。とても面白かったです。
お姉さんを放置していた妹さんの実況参加がついに実現しましたね。
何だか感慨深いです(^^

うはwww

プー姉の最新作と姉妹プレイを観ました(ρ_-)ノ
俺も兄弟でバイオをプレイしたときあんな感じなんですよ!!
姉妹プレイには終始ニヤニヤしてました(笑

それではうp頑張って下さい†

やっと見終わりましたよ・・・・・・
いやぁ!すごく見てて楽しかったです><
妹さんがなんといっても俺の好みのタイプ(性格)
(もちろん姉さんもストレートですwww
バイオ3は怖かったのですが
リメイク怖くない・・・・・やってないからだと思うけどね・・・
忙しいと思いますが更新がんばってください><

うp主より

TAKUMAさん
<ご視聴いただきましてありがとうございます!是非実況プレイしてください☆そして、うpした時には拝見させてください♪リメイクは神の如く怖いですw

Windressさん
<妹降臨しましたよ~。笑)声が似ているので、聞き分けが難しいかもしれないですwヘッドホンでないと聞こえ辛いかなと思います。専用のマイクではないのでorz

しりるさん
<そうなんですよ。妹は怖がらないんですよ><でもビビリなのは確かで、一人でバイオはプレイ出来ない仕様になってます。笑)葉っぱ隊聞いてました~w結構きいてたりしてましたんv

topazさん
<亭主関白は現在不人気らしいですね~。奥さんが働きに出られないくらいお子さんがいらしたら亭主関白になれる気がします。笑)自分で稼いだお金だからこそ自由に使える。と思うから働きたい女性もいるんだと思いますよ☆ブログ立てたんですか?是非見せてくださいね。

ファンよりさん
<リカバリをやり直して治らないようでしたら、修理出したほうが早いですよ~。修理出して高くつくようでしたら新しく買ったほうがお得です☆ちなみにUCのうpは妹曰く「アレは無理」って一刀両断でしたw

匿名希望さん
<妹もこのブログを見ていますので、管理者にだけ表示許可をチェックしなければこのコメントは妹にも届いてます☆やはり一人でプレイしてないぶん、怖くない仕上がりになってる気がしますvご満足いただけたようでうれしゅうございます。今後の実況は妹次第です><

いりふさん
<まさか私も妹と一緒に実況するとは思いもしませんでしたww予想通りの出来上がりと言った感じですが、上から目線なのは姉仕様です。笑)

REDIPSさん
<もしよろしければ、ぜひとも兄弟での実況プレイしてみてください☆忙しいようで、まだ実況できる環境じゃないようですが…。兄弟はいいですよね☆一人は寂しいですw

汁姉さんのファンさん
<妹好みですか!!妹歓喜しますよwこの際「汁妹さんのファン」に(ry 妹はクール&ドライですからw楽しいと言っていただけてよかったですv更新がんばります☆

猫大好き♪さん
<はじめまして!!私も猫好きですvへー!ウイルス持ってるんですか~。それは知らなかったです!家猫でも持ってるもんなんですかね?勉強になりました!猫のためなら死んでもいいとか思ってる節があるので、それで病気にかかってしまっても本望かもwwオイ

姉さん、サンクス

それは私も思ったんですがなにせ買ったばっかりで
その年に落としちゃってあれは痛かったなぁと・・・・

妹さんは、姉さんより冷静な方と他の方のコメ返信に
書かれてましたがそれでも駄目と・・・一刀両断・・・ぅぅ
でもプレイ動画ぐらいは希望持てないですか?

動画を拝見させていただきました!
1つのゲームを「独りの実況」と「二人での実況」
に分けて投稿するのは、新鮮な感じがしました。
はじめは声が似てると思いましたが、後編になると
聞き分けられるものですね。
結局、妹が姉の実況に気づいた経緯が不明のままに
終わってしまいましたが、
これからの動画で語られるですよね?(笑)
それでは   ノシ

妹さんktkr
なんという男前ヴォイスw
しかもMな予感www
汁子が妙に強気やからかな?w
ていうか楽しいんだけどこれO(≧∇≦)O
続けて欲しいのぉ~( ^ω^)
単発で終わらせるんもったいないで(*´Д`)=з
まあムリは言われんけぇまたチャンスがあればヨロv
ってか妹さんも実況プレイすればいいんにw
「姉(ry 妹の実況プr・・」的なwww
↑独り言です(´-ェ-`)モニョモニョ

次回も頑張ってね!
ほんなら今日はこの辺で ノミノ

P.S. 妹さんの名前は「ナタリー」に決定しました(嘘)w

コメするの出遅れたーorz

姉さん、妹さん、うぽつ。
↑にもコメされてますが、妹さん、男前すぎw
ほ、惚れてなんかないからね/// www

羊羹ネタ「あざーす」
妹さんの発音が正解ですよ! ヽ|・∀・|ノ

追伸
姉に触発されて?今頃ニンテンドーDS買いましたw

どもっ!
実況プレイを探索してたら、姉さんの動画に行き着いて、折角なのでカキコしてみました~
色々と大変なコトもあるでしょうが、姉さんらしく頑張ってくださいまし~
では、休日を活かして、姉さんの動画を堪能しに行って参りますw

ファンよりさん
<UC自体、プレイ動画が微妙らしいですよ~。なんたって自分のペースで出来ないシステムですからね~。勝手に画面が進んでしまいますからw

ロクゾウさん
<結局、実況がバレた経緯は妹がプレイしながら喋るという事が無理だったので、お流れになってしまいましたw次の姉妹実況ですが、妹の乗り気に任せてますので不明なんですorz

ポパイさん
<いや、妹は私以上のドSですよ!!!!Mなんてトンでもない!!!私共の実況はどちらかっちゅーと、野郎の乗りなんで、あんまり可愛くはないっすよw声も似てるんで、私が喋ってるところが妹の発言に思われているところが多々ありますけんww妹は実況するより、私が実況しているところを生で見たいSな子です。まぁ見せたことないですがww

スモーキーさん
<妹が男前ってwまぁ確かに男前っすwwもぉ惚れちゃってください☆そしたら妹が続きの実況に乗り気になるかも?笑)違う!絶対ようかんが洋館なんだからっ!!
しかし、なしてニンテンドーDSw

笛吹き青年さん
<初めまして☆わざわざ書き込みしていただきまして、ありがとうございますv今は暑さで我を見失ってる状態ですw頑張りますよ!もちろん☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
