スポンサーサイト


10/02/26音声収録

大変お待たせいたしました!!
自分のイラストが足を引っ張った感じでもあるのですが…。



皆様から頂いたイラストを編集する時が、一番楽しかったです!!!
あんなにも素敵なものを頂いていいものかと…嬉しすぎます><

2月の生配信は時間がとれず、配信できずに申し訳ないです。
3月はいろんな意味で、時間を設けたいと思ってますので、その時は是非お付き合いくださいv

そして、気ままに「にこ生」をやろうと思います。

せっかく、コミュを作っていただいた&プレミア会員になったので、やってみようかと思います。
頻度はわかりませんが…。(´・ω・`)

映像とかは…あまり考えてないですがw
主に何を放送するかとかも、考えてないですw
RPGをバックにだらだら喋りますか?w(但しGBMは無いww)

とそんな事を考えていたりしますw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

自分の絵がトリ…だと…?

あああありがとうございますっ!
なんだか申し訳ないです…
姉さんのイラストもとっても素敵でした!

次回作、楽しみにしてますねー(* >ω<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最終回編集うpお疲れ様です。
あいやー前回で最後だと思っておりました orz
次回作は決定してるんですね。
すっごく気になります。
期待と不安で悶々として眠れぬ日々が続きそうです。。。
それではあらためてお疲れさまでした。

ジル姉さん、最終回本当にお疲れ様でした。
とても素晴しいエンディングでした。

姉さんの描いた螢くんからはただならぬ想いを感じました。
そして毎回色使いが綺麗で参考になります。

絵を送ってから気付いたんですが、あれじゃ妹さんを描いたのか怜さんを描いたのか分らなかったですね ^_^;
それにしても、自分の描いた絵を動画内で見るのって不思議な感じですね。うれしいやらちょっと恥ずかしいやら

これからも陰ながら応援してます。
次回作が気になるなぁ

待ってました~♪  楽しみです(・∀・)

これから見てまいりまーすv
GBM?

おつかれさま

↑GBMに触れてあげないでw
姉さんおつかれさまでした^^
あの絵のクオリティは間違いなく芸大卒ですよね?
バイオ3の時もそうでしたが、とてもきれいな色使いだと思います。
これからもずっと応援してるので、姉さんのペースで自由にやっちゃってくださいな。

津波広島に来るみたいなので気おつけてください(゜д゜;) 多分たいしたことないでしょうがw   てかこれ読む頃には、もうことのすんだ後かww   これからも頑張ってうpしてください^^ 応援してまーす(´∀`)ノシ

汁姉さん最終回お疲れ様でした。
汁姉さんの描いたイラストも他の方々が描いたイラストもすごかったです。
次回作楽しみにして待ってます!

やっと観れました

安定感というか円熟してきましたねー
良い実況でした

そして絵が・・・すげー
皆すげー

次の実況も楽しみにしております
姉さんお疲れ様でした

私もやっと観れました~♪

最終回うpお疲れ様でした
姉さんのイラストも皆さんのイラストも最高でしたv
編集の構成や曲の選択もすごく良かったと思います
本当に毎回素敵な実況動画をありがとうございます!

ニコ生の方ですが画像代わりに、簡単にイラストを描いてみたらどうですか?
姉さんのイラストも大好きなのでv

次回実況もニコ生も楽しみにしています!
自分のペースで頑張ってくださいね~♪

零実況最終回お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
最初のはもう半年以上前になるんですね。
その間には政権は代わり、テクモは消滅し、妹はラブラブになり、姉さんは一つ歳を(以下自重)

イラストを送らせて貰ったのも4ヶ月程前になりますが勢いだけで作ったので
今見ると本当恥ずかしくなります。(イラストというより文字絵ですが)

昨日は個人的に大変なこともありましたが、姉さんの動画を観て癒されました。

お忙しいとは思いますが、今後も、今まで通り楽しい動画をよろしくお願いいたします。

お疲れ様でしたー!

零シリーズは怖すぎるので、私は途中で断念してまして…。

ジル姉と一緒にクリアできた気分です(^o^)/

お疲れさまでした。
なんかみんなの絵が泣けるし、音楽の選曲も><
ゆっくり休んでくださいな^^

真のラストお憑かれさまでした m(_ _)m
動画に落書きしてから、何だか終わった感じがして、ブログに書き込むの忘れてました。
まぁ、あまり、凝ったものをコメントしたわけではないので、スルーでも良いんですけどw
次回作は、何なのか?焦らされるのには、慣れているとは言え、気になって仕方ないですね。
とにかく、時間かかっても良いですから無理せず、アップして下さいな。
次回作を楽しみに待っています。
では、また。(^ヮ^)ノ☆

>六さん
はいwトリにさせていただきましたw
頂いたイラストの順番になってはいるんですが、雰囲気的にもEDと同様に笑顔でv
本当にイラストありがとうございました!!

>暇王さん
次回作は…わたくしが最も苦手としているジャンルですww
色々と考えてはいるたんですが、流れとしはアレが一番かな?と思って選びましたww
正直どうなるか、不安でいっぱいですww

>ホワイトアローさん
素晴しいEDは頂いたイラストで作られていますv
螢君は唯一の男性主人公キャラなので、かっこよく描きたいという個人的な想いがありましてw
いやいや、私の色使いなんてまだまだです><
そして、やっぱり姉と妹が美人過ぎて2828しちゃいますv
イラスト本当にありがとうございました!!キレイな色使いで、私も勉強になります!(`・ω・´)ゞビシッ!!

>いおり♂さん
GBMwwwwさーせんwwww
でも、訂正はしませんv
楽しんでいただければ幸いです!!

>remixさん
ご視聴ありがとうございますv
そして、私は芸大などという大それたところは出ておりませんww
言ってしまえば、自己流ですww
まだまだ、頑張らないといけない点は多々あります><
応援ありがとうございます!!頑張ります☆

>中二から姉さんのファン(現在高一 さん
津波は大丈夫でしたvありがとうございますv
瀬戸内は内海なので、津波の心配はほとんど無いんですが、それでも大変嬉しいですv
次回作…ああwどうしようwww

>シブPさん
お疲れ様でした!!いろんな意味でw
長いシリーズになりましたが、お付き合いいただいて嬉しい限りですv
イラスト凄いですよねー!勉強になりますよ…ホントv
ありがとうございましたv

>ひまわり@姉御さん
お疲れさまです!そして、コメントには笑わせていただきましたvありがとうございます!!
イラストも本当に嬉しかったですv
にこ生のイラストですかーwwアレはちょっと、映すのにコツとスペックがww
これからもマイペースで頑張りますねv

>私の夜はあなたの昼より汁姉ファンさん
そうですね~。言われて気付きましたw
半年以上もwwwwあれ?!テクモは消滅したんですか!?
そして、イラストを早くも頂いておきながらも、結構お待たせしてしまいまして…wありがとうございました!!!
私の動画で癒されて…いていいのかな?wいや、癒されてくださいwwこれからも宜しくお願いしますv

>煎餅屋さん
あらら><
途中で断念ですか!?ふふv一緒にプレイした気分を味わってくださると嬉しいですvありがとうございますv

>たけたけさん
選曲はあっさり、決まってましたよv
でも次回作のEDはどうしようかと悩み中v(早いかww)
ゆっくり、今は休養しますww

>桐山さん
おお!右下タイトル職人さまきた!!w
ありがとうございます!!このシリーズも最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます><
嬉しい限りです!!!
いえ、もう、動画の一部を飾ってくださるだけで、本当に嬉しいですし、励みになりましたv
次回作、ぼちぼち頑張りますv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
