

零EDについて

こんばんは!
前回の動画をうpってから一週間以上経ちましたが、まだ収録が終わってませんw
ベストEDを迎えるために、最初からプレイしているのですが、今のところ途中まで終わってます。
まとまった時間が設けられないので、もう少し時間がかかりそうです><

そして最大の問題w
自分のイラストがまだ完成しておりませんwww
途中まではできてます!こちらも少し時間がかかりそうです><

皆様から頂いたイラストの編集は既に済んでます☆
2828しながら編集しました!!

早くうpりたいです…。
もうちょっと待っていてください。(´・ω・`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

汁姉さんこんばんは。
うpはいつまででも待ってます!
楽しみにしてますね。

遅ればせながらゲームクリアおめでとうございます!
2週目もがんばってください。
姉さんの絵と皆様の絵の動画
ゆっくり楽しみにお待ちしております。
姉さんの絵wkwk

おおっまさかEDの為だけに2巡目やっているとは?!
てっきり番外編という形でやるのだと思っていましたが。
そんなにK君が死んだのが納得行かなかったのですか?w

うpについては汁さんのペースでいいので
焦らず頑張って下さいね~

編集とイラスト作成お疲れ様~♪

おばあちゃんになっても待ってます( ´∀`)b!

頑張って下さいねv

焦らず頑張ってください(´∀`)   あとイラスト出せずにすみません(´оωо`;)  情報を知るのが遅れてしまった・・・;

   最高のEDをめざして頑張ってください^^               

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってくださいな。動画うp楽しみにしてます。
Mixiプロフに書いてますが、自分はナイトメアに挑戦中なのでw
ノーマル(なのかな?)頑張るのです!でわでわw

自分もまた刺青の聲やろうかな~と思ってる今日この頃ですw

EDと姉さんのイラスト、wktkしながら待ってます(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
