スポンサーサイト


作っていただきました…

惚れてまうやろ~!!!
ってな事で、応援動画を作っていただいたので、ご紹介させていただきます!!



私、そんなに長く零をプレイしていたんですね…。
ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!
貴重な時間を使って、こんなうp主の為に…・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

次でラストなので、頑張って収録しますww

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

おはようございます!
汁姉さんクリアおめでとうございます。
上の動画作られた方も乙です。楽しかったですよw

さて、妹タイトルネタ切れと言うことで
それを理由に実況やめられたら視聴者一同皆困るので
俺がじっくり考えました
3分間でw

先日、俺も住んでいる瀬戸内海のある無人島が入札1億1万
で売れましたね。ニュース見ましたか?
ということで、
妹ともし無人島で生活することになったら姉は○○~
他に
妹がもし弟(他に男、恋人など)だったら姉は~
妹ともしも姉が双子だったら~
妹がもしも小春ちゃんだったら~
(~の後は、だと思う、すると思うなど姉さんが考えてね!)
などもしもシリーズでたくさん行けそうです (゚∀゚)アヒャ
ネタ考えるより簡単でしょ。無限に出来そうですね。
困ったときにお使いくださいね。

動画を紹介していただき、ありがとうございます!
そして動画クリアおめでとうございますv

不慣れな動画編集でお見苦しい点も多々あったと思いますが、姉さんをはじめ皆さんが楽しんでいただければ幸いです♪

次回作、めちゃめちゃ楽しみにしてますv(ハードルをあげる的な意味でw)

気候の変化が激しいですが、体調に気をつけて頑張って下さいね~!

これは愛に満ちた動画!!
プレイ開始時からEDまでの軌跡をしっかりと描いていますねw
笑いと感動がありって思わずマイリスト余裕でポチりました。

個人的に山田屋まんじゅうの部分が出てたらいいなぁ-と思ったら、しっかりシーンがあったので心のなかでガッツポーズをしてしまいましたw
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
