スポンサーサイト


10/01/20収録

お待たせしました!!
冒頭はPCのファンの音が激しく入っております!!

そして、うp主心が廃になりそうでござる…・゜・(PД`q。)・゜・



前回の動画で提供をつけてくださいまして、ありがとうございました!!
ちなみにB'zのライブは行った事ないです(´・ω・`)



もうすぐでラストですな!!っと思ったら、まだもうちとありました!!
そして、頂いたコメントで螢君は甦るとのこと…2週目か…。(´・ω・`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

之40編集うpお疲れ様です。

螢くんは気の毒でしたね。
ですが1周目だから仕方がないのですw
真・エンディングは2周目以降じゃないと見れないっすよ。
吊り部屋から囲炉裏の間に降りた直後に鏡華さんと戦闘になりますが
ここで彼女を倒すと「あるアイテム」を落としてくれます。
それが真・エンディングへの鍵となるってことですにゃ。
どうですか?螢くんファンな人だったら2周目はやらずには居られないでしょう。

引き続き収録とのことですが今はどのあたりか気になります。
今回は装備機能「測」を取り損なっているのでHPの大きなラスボス戦では戦いにくいかもしれません。
まぁラスボス戦の直前にセーブポイントがあるのが救いですが。。。

うぽつですー

投コメw
姉さんの無事を祈っておりますw

あと螢君についてですが、二週目以降の十二ノ刻で、髪を梳かす女の出てくる部屋の鏡台から耳飾りを入手すると素敵なことが起きますよ~。

今回も、おびえながら動画見ましたー。
怖いの…本気でダメなんです。゚(PД`q。)゚。www

でも、これからどういう風に話が進んでいくのか楽しみでーす(´ω`)

うぽつです


これから見る予定です=^・ω・^=
更新頑張ってください

うpお疲れ様です!

ついに螢までいっちゃいましたね
貴重なイケmry
やはりゲームの主人公格が
いなくなるというのは寂しいモノがありますね

そして動画の続きがすんごい気になる所で次回へですねw
さすが姉様、焦らし方が歪みねぇ。

次回も楽しみにしてますねv

うp 乙~♪

零の実況もいよいよ大詰めですね!

8月から開始してもうpart40かぁ~ 

お仕事が忙しい中も、収録&動画うpするのは大変だったと思います

ほんとうにお疲れさまです^^

あと一息 ラストまで頑張ってくださいね~

追伸
やはりサムネはシャワーシーンが(ry

いつもありがとうございます!!

暇王さん
確かに、螢君には涙が出ないほどショックでした。
なので、テンション上げるのに結構頑張りましたw
2週目はもちろんやりますよ!!
真のEDは是非みなければ!!
「測」ですが、やはり取り損なってるようで…、2週目で手に入れればと思います。(´・ω・`)

六さん
ありがとうございますv
2週目はがんばって、螢君の生還を目指してプレイします!!
もう、それだけですw

ぼっちさん
あらー、幽霊が恐い派ですかー><
私は幽霊よりも、まだゾンビの方が恐いですww
確かに、ストーリーは気になりますよね…。
頑張って、最後までお付き合いいただければ幸いです!

-さん
頑張ります!!
収録も更新も頑張りますよ☆

麻酔王子さん
そう、貴重なイケmry寂しいですww
女性しか行き残らないという、不思議なゲームですw
焦らしと釣りは得意なので、お任せください!←何がw

ひまわり@姉御さん
もう、クライマックスですv
夏からスタートし、年を越してしまいましたw
ゲームとしてとても面白くて…はやくクリアしたいなと…。
でも、クリアしたら寂しい気もするんですよねw
サイレントヒル3の時もそんな気持ちでしたv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
