スポンサーサイト


10/01/09収録+LIVE-jill開催

意外と戦闘シーンだけ編集で済んだ回w




生配信の日程がきまりました~!!

日時:1月15日(金) 23:00~(多分一時間30分の配信)
場所:LIVE-jill
プレイソフト:バイオ5のco-opプレイ(妹が)
ハード:Xbox360


詳細↓
プレイヤー:妹(未プレイ・コントローラー握るのは初めて・下見無し)
ムービー:妹が未プレイの為視聴します。ムービーに突っ込みが入る可能性有
お隣で実況:姉
難易度:ベテラン
co-opプレイヤー:フレンド視聴者様
        (フレンド様が上手いので、ちょっと回復と武器縛り:回復は2個、ハンドガンと弾のみ)
チャプター:2-1からプレイ

クリス:妹
シェバ:フレンド様

防具装備 妹:不可 フレンド様:可
回復装備 妹:不可 フレンド様:可
武器無限:無し

1チャプター死亡回数0で何か企画始動しますw(多分w)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

おお、風邪治ったんですね。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

フレンド登録ありがとうございます。

無限弾武器ただいま製造中 ^^

おお、待ってました!
開始時間、結構遅めですね。
ひょっとしてオールナイトですか?w

そういえば、もうすぐここのブログも20万Hitですね。
20万hit記念の生放送もお願い致します。

いやー、風邪が治ったみたいでよかったです。
去年からあの新型インフルが蔓延してるみたいなので、心配してました。
まぁなにわともあれ、生配信できるほど回復できてよかったです。
数少ない箱○ユーザーとして参加したかったのですが、
仕事で今回も無理でしたw(´▽`*)アハハ
(というか今の仕事をしている限り今後も生配信聞けそうにないっすorz)
今後も動画で「m9」準備をしながら楽しく拝見させてもらいます。

姉さん、ところで実況第6弾は何のゲームになるのでしょうか?
予定が決まったらでいいので、動画内でおっしゃってくれるとうれしいです^^
生放送応援してます(・ω・)

零、生配信共に頑張ってください^^影で応援してます


うp楽しみにしてますよ

お、回復しましたか~…って、ええ!?

その妹さんの条件って…。

ジル姉さんの、日頃の恨み爆発的な何かを感じずにはいられないw

汁姉さんうp乙です。
次回作は零でいいのではないでしょうか?
主人公は零無印でも紅い蝶でもかわいいですよ。
もちろん男性キャラもかっこいい人いますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹さんの条件が厳しいw

オレもやりたいのだが、条件的に今のオイラじゃ無理ぽw 恥を晒すだけになりそうw

之39編集うpおつかれさまです。
次回作は零シリーズがいいですね。
初代無印零と紅い蝶の両方ともやって貰いたいっす。
順番は汁姉さんにおまかせします。
判断材料になるかどうか判りませんが参考までに……
  難易度では「初代>紅い蝶」。
  怖さでは個人的には「初代>紅い蝶」。
  射影機の仕組みと操作性は刺青と紅い蝶がほぼ同じで
  初代の射影機は上記2作と比べるとややシンプル?

予備知識は少ないほうが楽しめるのでここらへんまでにしときますね。

それでは今夜の生配信楽しみにしてますぅ~。

うpお疲れ様ですv

ついに零も終わりに近づいてきましたねー
最後どんな結末があるのか期待ですね!

そしてもう次回作を考える時期なんですねー
思い返せばなんか時が経つのは早いですねw
もちろん今の零も次回作もどちらも楽しみですがv

今日生配信行けないのが残念ですが
今日の生配信頑張ってくださいv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画うp&生配信お疲れさまです!

妹さんとのコラボ?企画、楽しませていただきましたw
初見さんをいじめちゃらめぇ~~w
姉さんのどSぶりに磨きがかかっていると思うのは、私だけでしょうか?
あっ、素がでてきただけですね わかりますv

私も箱○ユーザーとして参加はしたいのですが、へったくそなので無理そうですw

では次回の動画・配信を楽しみにしています!
妹さんも頑張って下さいね~

コメントありがとうございます!!

まっちゅんさん
風邪は治りました!ありがとうございますv
そして、やっとのフレ登録ですね!!一緒にプレイできることを楽しみにしてますよ!!!

汁姉ファン入門編さん
生配信でオールナイトは、さすがに妹に殺されますww
そして、親にも殺されますがなwwww
おお!20万hit?!してますね!!!
我ながら、ここまでブログの運営がつづいたのも、皆様のおかげですねv


しるこサンドマン(Lv9)さん
職場でも新型インフルで休んでいる人が結構いますので、気をつけないといけませんね><
そして、箱○ユーザー様でしたら、是非一緒にプレイしましょう!!
姉はお待ちしております><

remixさん
次の実況ですが、まだ決めてないですww
妹の公明の罠にひっかりそうですが、そうならないように手を打たないとなーとかは思ってますww
穿つ意味でwww出来ればEDに予告できればと思っています。

魔理沙は(ryさん
影ながらでも、応援ありがとうございます><
もっとハイスペックPCなら早くうpれるんですけどもねw

煎餅屋さん
今回の配信にて、もうちょっと条件を緩めないと今後厳しいと思いましたw今のチャプターでコレはちょっとww
なので、次の配信のときはぬるめでw

太一さん
次回さくも零…それも視野にめっちゃ入れてますwww妹の罠が発動すれば、きっと零になりますw
男性キャラかくいいですよねv

管理人のみ閲覧可
拝見させていただきました!!というか、以前にも見させてもらいましたよv引き続き見てますv

たっく(TAk.)さん
日頃の恨みとかはないですよww

Halkwyさん
大丈夫ですvちゃんと難易度下げますからv(色んな意味で)

暇王さん
おお!零シリーズ希望ですか!!
今回の零実況の感じでよければ、是非やりたいですねw
初代は難しそうですね><
でも面白そうですねv

麻酔王子さん
ですよねーwwやっぱりラスト近いですよねー><
もう結末前に涙流してますがwww(´・ω・`)
結構、うp期間としては長く経ってるんですよね><
哀しいような、嬉しいようなw

ひまわり@姉御さん
生配信楽しんでいただけたようでよかったですv
いや~…私も楽しかったですv
ATさんには大変頑張っていただきましたww
次からはもっと難易度下げていきたいと思いますw
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
