スポンサーサイト


ちょいと予定報告

皆様、こんばんは。

風邪で喉と鼻をこじらせてしまい、結構長引いております。
未だに完治しておりませんw
先月に続いて、今月も喉鼻風邪です><

で、今年の残りの日数と、私の休日を考えると今月の生配信は無理そうです。
(´・ω・`) ハァ…
まぁ、うp主は今年、後2回しか休日がないのですよwww
いや、休日があるだけでも良しとせねば!(`・ω・´)
その休日で、風邪が治っていれば実況を収録したいと思ってます☆

そして、幽霊達の想いも整理していきたいと思います!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

年末はかなり忙しいですよね^^;

かなり寒くなってきましたので、無理しすぎないようにして風邪を治してくださいv

生配信も実況もまったりとお待ちしておりますので、お仕事頑張ってくださいませ^^

姉さん、俺に風邪をうつしてくれ!!
俺は抗体持ってるぞ!!

かなり寒くなってきましたね(>_<)
生配信は嬉しいですが、肝心の姉さんが身体を壊してしまっては
元も子もないので、まずはじっくり治してください。

まったりほんのり待っています(≧∇≦)b

今年の風邪を来年に引きづらないように治りますように(◕‿◕✿ฺ)

汁姉さんお久しぶりです。
風邪治るように祈ってます!

忙しいうえに風邪と…無理しないで…というわけにもいかないか。
仕事ですからねぇ。

インフルじゃなかっただけ良し、と前向きに考えましょう(`・ω・´)

年末進行の中、風邪をひくのは辛いですよね。
残念ではありますが、ご自愛くださいませ。
では、また。(^ヮ^)ノ☆

メリクリであります。

今夜は何故かたまたま暇だったのでケーキを作ってみたのですが、
生クリームがこんなに固まらないものだったなんて・・・
もういっそのこと凍らせてアイスクリームにしようかと思案中です。

こういう時に料理上手の汁姉がいてくれれば・・とふと思ったので
書きこみました。関係のない話ですみません。

遅くなりましたがどうかお体優先で。

そしてご自愛下さいませ。

今さら感があって申し訳ないですが
体調は回復されたでしょうか?

お仕事大変でしょうが
無理のないようにがんばってください。

皆様後心配おかけしました><
元気になりました!!!

元気になる直前で収録したので、ちょっと鼻声っぽいですがww

皆様も風邪を引かれませんよう、お気をつけくださいませ><

あ、生クリームは氷水をボールの下にあてて、冷やしながら泡立てるといいですお☆
ちなみにあわ立てするぎると、今度は分離するのか分からないですが、ゆるくなってどろどろになるのでお気をつけくださいませv
デコレーションでしたら、10分立てしたクリームを薄く塗って、6~7部立てしたクリームを塗ると、程よいやわらかさのクリームをお楽しみいただけますv

遅れ馳せながら、あけおめこ とよろであります。
汁姉様が元気になられたようで良かったです。

そしてアドバイスありがとうございます。
今年のクリスマスに役立てたいと思います(役立てずにすめばそれはそれで良いですが><)

で、結局その後どうなったかと言うと、
妹君のググレカスという言葉が頭に鳴り響いたのでインターネットで検索した所、
脂肪分不足(低脂肪タイプだったので)と撹拌不足という説が有力だと思ったので
生クリームを麦茶の容器に移し替え、その中にマーガリン(バターはないので)の固まりを入れ
バーテンがやるようにシェイク&冷やすを繰り返しました。

が、生クリームは一向に固まらず、仕方が無いので発想の転換ということで丼を用意し、
その中にバラバラにしたスポンジとドロドロの生クリームを入れ混ぜ合わせると
取り敢えず食べられる状態にはなったので食べてみたのですが、異常に甘い!
どうやらスポンジ部分にも砂糖が入っていたようです。

結局、余りの甘さとクドさにその日は半分ほどでギブアップしました。
(勿体無いので一応全部食べましたが)
料理の難しさを再確認した一日でありましたw
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
