スポンサーサイト


08・07・15収録







お待たせしました。妹の暑い部屋でプレイですvんでもって、テンションが低めかもしれませんorzちなみに三部ですwそれにしてもgdgdで地図も覚えてないというアホぶりwwよろしくお願いいたします☆
そいえば、今回から画面を少し明るめにしてみました。どうでしょうか?元に戻したほうがよさそうですか?動画上のBGMと歌ですが、ゼノギアスのオリジナルサントラからです☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんです^^

こんです~今回も面白い実況ありがとうございましたv
そしてお疲れ様でしたw
ん~・・・さすがリメイク版;EASYでも難しそうですね;ボクも機会があればやってみようかなww

あっ それと最近色々相談に乗ってくれてありですv
助かってます!まぁ;うざいと思われるかもしれませんが; これからも宜しくお願いしますね(* ^ー゚)

初コメです~

最近バイオ3のを発見して今日やっと最新に追いつきました~。リアクションとかで結構楽しませてもらってますwこれからも楽しみにしてるので頑張ってください!

upお疲れです!
今回はめちゃかわいくて癒されたぁ(〃⌒ー⌒〃)☆☆☆
今日一学期の成績返ってきてあんまりよくなかったので落ち込んでましたぁ(>_<。)
次回楽しみにしてまぁす♪!

お忙しい中うpお疲れさまです。
仕事上がりで見て和みました(^^

姉さんupありがとうございます!
リメイクめっちゃ面白そう!
やっとバイオ0クリアしたから俺もリメイクやろうかな…。

姉さんのビビリっぷり楽しみにしてますね♪

うp主より

ファンさん
<いつも助言ありがとうございます。今回は既にプレイしてしまってますが、心遣い感謝します☆

ニアさん
<実況はどうですか~?新しく始める実況を楽しみにしていますので頑張ってくださいvリメイクが難しいというのは多分コントローラーの精度が良過ぎて思ったように動かせないためです。なーんてwいえいえ、ウザイなんてとんでもない!遠慮なくドウゾ☆

さいちゅうさん
<初めまして!一ヶ月前に始めた実況ですが、前作が遠く感じますw実況頑張ります☆

受験生さん
<いえいえ、ただのビビリですww成績が悪かったら挽回する楽しみが出来るってもんです。笑)夏休みを有効にry)

いりふさん
<お疲れ様です☆こげな動画でリラックスできるんでしたら、うp主としても嬉しいですv体調には気をつけてください><

殿さん
<リメイク面白いですよ~!!怖いですけど…。ノーマルクリアって出来るんだろうかwwバイオ0は個人的にやりたいシリーズなんですよ~v是非!リメイクプレイしてくださいね☆

返信ども!

皆さんにひとつ聞きたいです
どうやってプレイを録画してるの?
よく考えれば高画質でアップしてあるのは
エンコの影響だけとは思えないしかといってどうする方法も
思いつかなくて・・・PCに端子があれば
つないだり出来ちゃうの?
PC向けで販売されてるのはキャプチャーソフトで
どうにかなりそうですけど・・・・
皆さんはどうしてます?
姉さんこのコメ次のアップが近日なら次の記事に転載
して貰っても良いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンよりさん…

ググれカスって言われちゃうよ…

うp主より

ファンよりさん
<ここで情報を知るよりも、プレイ動画のうp方法を詳しく掲載しているサイトがいくつもありますよvなので、一概に「これ」とは言えないですね。環境もあるでしょうし…。

REDIPSさん
<ガナードのおじさんみたいな事は言わないですよwしかし暑いですね~。体調には気を付けてくださいねv

毎回

1人ずつ丁寧に返信する優しい姉さん(^O^)
動画待ってたZE☆

三部一気に見てきました。今回も姉さんはスバラシイ。(^-^)画面の明るさは丁度いいと思いますよ。
自分はもうすぐテストなのです(T_T)姉さんの動画を見ながら乗り切ろうと思います。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp主より

サレさん
<仕事が忙しくなるまでは、なるべく返信しようとおもってます!今回はテンションが駄目駄目です><

男爵さん
<テスト頑張ってください!!今回の動画はもう、頭が後半働いてないです…orzやっぱり長時間は無理ww

kuraさん
<そうですね~vだってゾンビが少ないですしw後進んでないですから。汗)グダグダです~!やっぱりライター持ってて正解なんですね☆ありがとうございます!!

ファンさん
<私のノートPCはそれくらいです。ハイスペックだと、処理が早いので時間が短縮できますからね~v頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp主より

ごめんなさい。
7月17日収録分に書き込んでしまいました。汗)
コピーですが改めて。orz

猫大好き♪さん
<はじめまして!!私も猫好きですvへー!ウイルス持ってるんですか~。それは知らなかったです!家猫でも持ってるもんなんですかね?勉強になりました!猫のためなら死んでもいいとか思ってる節があるので、それで病気にかかってしまっても本望かもwwオイ

しりるさん
<そうなんですよ。妹は怖がらないんですよ><でもビビリなのは確かで、一人でバイオはプレイ出来ない仕様になってます。笑)葉っぱ隊聞いてました~w結構きいてたりしてましたんv

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
