スポンサーサイト


LIVE-jill特別編?~延期します~

はい!今年最後の生配信です!!
…が出来ればいいなと思います。orz

モデムが再び壊れた…という事ではなくて、私が風邪を引いてしまいましたw
生配信までの残りの二日間で治せる自信が無いので、早目に生配信の延期をお知らせいたします。
今の段階で幸いにもco-op参加者がいなかったので、よかったと…(このまま参加者がいなかったらどーすっぺ?って感じでしたがwwその時はフレンド様に強制的にry)

日時:12月??日 22:00~(多分01:00まで)
場所:LIVE-jill(当日リンクできるようにします!)
ゲーム:バイオハザード5(co-opプレイ)

↓続きあり↓


喉が非常にヤバイです。
声は普通ですが、咳が酷くてまともに寝れてませんw
深夜までゲームしてるのが原因とかではありません。決して違います!

できれば年内には一回、生配信はしたいので、その時はお付き合いくださいればと思います。
クリスマスカードの企画は残念ながら駄目になってしまいますが、
バイオ5のco-opプレイ企画はやりたいです!

頂いた質問コメントで、
Q・クリスマスカードは参加者だけですか?それとも別に抽選をするのですか?
A・別に抽選をします。視聴してくださった方、参加してくださった方全員で抽選をするつもりでした。

風邪が完治しましたら、生配信をしたいと思ってます。
今年中に完治しなかったら申し訳ございません。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

なんだか面白そう(*´ω`)

時間的にも、少しだけなら見れそうなので楽しみにしてますーv

(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

僕にXboxをください(´~`;)

忘年会で飲みすぎて頭が痛い・・・
それはともかく生汁姉妹乙であります。
XBOXもなく、翌日朝から試験を控えている私ですが
汁姉の為なら頑張って時間作りますよ~

所でクリス マス カードって何ですか?
貰えるのは参加者だけですか?それとも別に抽選でもするのですか?

うわー。

のどは大事なので、しっかり治して下さいなー。

実況プレイも、喋り続けないといけないから、
すごく負担になるしね(汗)

だ、大丈夫ですか><?

姉さんの体調がよくなるまで待ってますよ~

くっ…箱○さえ持っていたら…!

風邪大変ですね
僕もちょうど引いてしまったところです。
忙しい時期でもありますしね、ご自愛くださいませ。

配信楽しみに待ってますね。
さて、溜まった動画を見に行くかなw

お返事ありがとうございます。
今は余り余計なことなどは考えずにゆっくりと休んで下さい。
700キロほど北からですが、汁姉の早期全快を祈っておりますm(__)m

咳止め方法   (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
皮をむいたタマネギを真ん中から
半分に切って
適当なお皿の上に乗せて枕もとの
じゃまにならない所に置くだけでおk 
(切った面を上側に向けて置く)

あとは
タオルを首に巻く
マスクをする。
のど飴などでしょうか

( >д<)、;'.・ ィクシッ
お大事に

ありゃ、大丈夫ですか?

この時期の風邪は性質が悪いのでご自愛下さいませ。

生配信は姉様が完全回復してからを楽しみにしてますねv

姉さん風邪を引かれたのですか。
生放送は気にせず
早くなおして元気になってください。

風邪め、姉さんからどっかいけ!
ლ(╹◡╹ლ)むしろこっちこいや!

皆様、あたたかいコメントありがとうございます!!

今回は残念ながら断念する事になりました。
そして、その時間を風邪を治す事に全力投球しようと思います!
(寝るだけですがwww)
そして、箱○ユーザー様が少ないことに涙目www
いや、いんですよPS3でも!
妹が持ってるから!!でも、バイオ5のソフトは持ってないんですよねw

頂いたコメントの風邪完治への道のりを試してみようと思ったんですが。読んだだけでも涙が・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
無理だー!切った玉ねぎを枕もとなんて無理だー><

日に日に良くはなってますので、近々収録できるであろうかと思います!!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
