

09/12/01収録

こんばんは!
肩凝りもプレイも酷い姉です☆

えー、只今モデムが壊れておりまして、昔のモデムを使ってうpります。
複数回線が使えない状況なので、LANの取り合い合戦が開始されると思われます。

その為、今月の生配信はちょっと厳しいです。(´・ω・`)



うpペースが早いのは、無理矢理にでもプレイしたくなるというゲームだから
イケメン螢君がいるから頑張れるうp主だから


まとめ収録最後です!


↓ぼやき↓
久しぶりにプレイすると、止まらなくなるんですよ…。
いや、それだけ面白いゲームって事ですですね!!

クリアしたら何週かしたいゲームですv
あ、EDでは頂いたイラストを暴露発表したいと思います!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うp 乙で~す♪
そして取り合い合戦も乙ですw

m9しつつも もう34partですねw
ゲーム的にはもう一息あるみたいですが、まったりとお待ちしておりますv

最後のちょっとした企画も楽しませていただきました~
たまにはこういう感じもいいですね!

うpお憑かれさまです

サムネクリック余裕でしたw うpお疲れさまです。
汁姉さんは、このサムネ画像の元ネタ(「とある魔術の禁書目録」)は、ご存知ですか?
ライトノベルが原作で、アニメ化もされてます。これ関連のMADもニコ動でランキング入りしたりもしてましたね。
酒(ryの回で、「とある汁姉の飲酒目録」というロゴ風のコメント入れてたんで、このサムネ見た時は、大笑いしました。
最後のオマケ?新コーナー?は、今後もあるのでしょうか?あるのなら、楽しみが増えるというものです。
最後に、ルーターご愁傷様です。
では、また。(^ヮ^)ノ☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
