スポンサーサイト


【LIVE-Jill】09・11月開催

どうもー!!
恒例の月一生配信やります。

日時:11月23日(祝) 22:00~23:30(延長しても24時までかな?)

まさかの後編
日時:11月24日(火) 22:30~23:30(延長しても24時までかな?)

場所:LIVE-Jill
(クリックしたら飛べますよん♪)
プレイゲーム:「かまいたちの夜2」の続き

・固定ハンドルネームはご遠慮くださいませ。
・過度な下コメは容赦なくバンします。

あらすじは思い出しつつ、話せていければと思います!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

おおっ、待ってました。
楽しみにしてます!

お疲れ様でしたー。

連続ライブ、がんばってくださいなー

m9 は持参しませんよ!(`・ω・´)

お疲れ様でした~
今日もめっちゃ楽しませていただきましたw

そして2夜連続 乙!

無理をしない程度にはりきっちゃって下さいw

「m9」と「ちっ」を持って行きたいと思いますv

生配信お疲れ様でした。
初日は忘れてしまっていたという失態で
いけなくてOrz状態でしたが
ブログ観て火曜日もやってるって観て
嬉しかったです^^
ホント楽しかったです、ありがとうございました!
ホントお疲れ様でした。 ノシ(ねこ的な意味でなくて)

2日続けての配信お疲れ様でした!
久しぶりに配信を観れて良かった。すごく楽しかったですよ
配信でもm9続出でしたねw
かまいたちクリアおめでとうございます
では~ノシ

二日連続生配信お疲れさまでした~

引き続き零実況がんばってください

二夜連続の生配信お疲れ様でした!

次はピンクのしおりですか~
次回の生配信も楽しみにしてますねv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
