スポンサーサイト


09/11/12収録

お待たせしましたー!!
3分割中の1個目です!!
ミクちゃんの戦闘、ちょっとは慣れましたよ!!



ミクちゃんがー!!


今回m9憑きますw

今回の収録で「m9」が憑かないパートがあります!!

やったねー☆

まぁ、収録全体を通せばry

もう喉鼻風邪は治りましたので、大丈夫です☆

之27にあるタグで「□ボタン涙目」を「ろぼたんなみだめ」って読んじゃったんだんですけどwww

之28では、後付けなので、淡々としたただの語りになってます。
(´・ω・`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

BLパンフ(・∀・)ニヤニヤ
26見てきました
確かに画質よくなってて見やすいですよ。

タイトルネタ切れとのこと
次回から姉さんの行動を暴露ネタで
例えば
今日女性に誕生日プレゼントを贈ったけーいちが・・・

まあ、30歳男児2人持ちの従姉妹ですけどw

自身の食事とか料理した買った物なんてどうでしょ?

之26編集お疲れ様です。
四つんばい女はやっぱり強いですね。
にしても・・・m9がなかった・・・
たぶん気のせいですよね^^
気のせいだといってくれ~><
という訳で次回も楽しみにしています。

今回m9無かったですね^^
絵かー・・・どうしようかな・・・・?悩み中。

動画見れたー!うp乙です!

m9がない・・・だと・・・?まさかこんなに早く実現するとはw
漢字だけじゃなく戦闘も良くなってますね!
複数戦闘はやはり大変そうです。鏡石割れちゃいましたね(´・ω・`)
他のアクションゲームだと壁際をうまく使って、少ない敵を相手するのですが・・・
零だと幽霊が壁から生えてくるから通用しないんですよね

次も楽しみにしています!
そしてネタの為に姉さんにやたらと絡まれることになるだろう妹さんも乙ですw

28も見れたので追記
風邪よくなったみたいで良かったです。鼻声治ってましたねw
低い声を出すとやっぱり妹さんと声似てるなぁ、と思いました。

3分割うpお疲れ様です!

m9無しまで結構早かったですね~
さすが姉様、本気を隠してましたね?w

しかし改めて思ったのですが
読み物多いとかなり大変ですね
しかも普段使わない漢字が多いとか鬼畜すぐる(´・ω・`)
たまに零って鬼畜要素満載ですねw

それでは次回も楽しみにしてますねv

うp お疲れさまです
風邪よくなって良かったですね♪

祝 No m9 ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

でもこれだけpart数があって、「1回でも」は視聴者側に不利な気が・・w

姉さんの本格ラジオ生配信を聞きたかったです(-公-、)



之27・28編集お疲れ様です。
並べ替え苦戦してましたね。
28のアフレコお疲れ様でした。
過去の自分に負けた汁姉さん
(読むスピード的な意味でw)
次回も楽しみにしてます。

 いつもコメントありがとうございます!!
お好み焼き食べすぎて、塩分中和にお茶が欲しいうp主ですw

 おお!
 画質がよくなっていると、視聴者様からいわれると
端子を買い替えてよかったと心から思います><
願うのはD端子とかHDMI端子対応のノートPCだったら…
ということだけですねww
ネタのご協力ありがとうございます><
早速似せたタイトルでうpる日がry
m9が無いと言っても、ごく簡単な文章だったので
クリアできたようなものですからww
文献やら、ミクちゃんの報告文書、ユウ君の資料は
m9だらけですwww
m9よろしくね☆
 
あらー。やっぱり低い声を出すと
妹と声似てますかーw
マイクを通して妹の低い声を聞かないので、
似ているという実感があまりないですねー。
以前一緒に妹と実況した時は、編集時に一回聞いたくらいですので、覚えてないですwwww
歌声も似てたらやだなぁ(´・ω・`)

イラスト、お待ちしておりますv
何枚でも~(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

私はいつだって本気よ☆
もうねー…使わない漢字が多いのもありますが
普段使う漢字まで読めてないのが酷すぎるwww
今更ですが、勉強になりやす!!

いや…その1パートが難しいんですがwww
本格ラジオはまぁ…気が乗った時にでもできれば
いいかなーと思ってます!
最低でもかま2をクリアしてからですねw

アフレコは、一回目の収録時の私は
かなり昼ごはんが気になって、早口になっていたのを
覚えてますので、絶対に間に合わない事は
わかってましたwwwww
食い気に勝る自分は見たことないんでwww
情けナー(;´・ω・`)ゞ
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
