スポンサーサイト


09/10/29収録

お待たせしましたw
2度程エンコを弾かれまして…。
さて、今回もテンションが高めですw旅行の興奮が治まってないようです。



はい、難しいよミクちゃん!!



↓↓↓
ミクちゃんの戦闘が難しい!!!!!!!

只今喉を痛めておりまして(冷気と乾燥にやられたみたいです…)、収録がちょっと先になりそうです。
休日の関係もあり、うpに5日はかかりそうです。
その間に、ミクちゃんの操作に慣れるよう練習をしておきますww
だいぶ、コツは掴んできましたよー!!

皆様も、体調を崩されぬよう気をつけてくださいね☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うp お憑かれさまです!

画質良くなってました~( ´∀`)b

そして確かに大暴れしてましたねw
PCが無事でよかったですwww

戦闘シーンの編集におおいに笑わせていただきました!

また次回も楽しみにしてま~すv

之24編集お疲れ様でした。
床下かな?よつんばい女は怖かったですね。
正直姉さんのビビリ具合の方がビビリましたけどw
次回も楽しみにしてます^^

うpお疲れ様です!

24の四足歩行女怖かったですね~
アレは突然でてきたらビビります、うん。
よく見るとなんか笑えてはきますけどねw

25の戦闘はほぼ相手に何もさせずに倒せましたね~
さすが、姉様。歪みねぇっす。

しかし、かなり旅行楽しかったみたいですね~
もう、喋ってるのを聞くだけでも楽しさとその余韻が伝わってきましたv

喉の方は大丈夫でしょうか?
寒くなりだすと乾燥してきて呼吸器系には良くないので
加湿とかで乾燥を防ぎ安静になされて方がよろしいかと。
ご自愛くださいませ。

それでは次回も楽しみにしてますねv

之25編集お疲れ様です。
なんか動画にm9が少ないと寂しいです。。。
でもm9と呼べるかわからないんですが
投稿者コメントになんか誤字が見えたような・・・
目が悪いんで間違ってたらすみませんOrz
雑魚幽霊はドーンで余裕ですね。
フェイタスにあわせてm9ドーンって言うのはうけましたw
次回も楽しみにまってます。

喉大丈夫ですか?
誰だ!姉さんの喉を痛めた悪いヤツは!
風邪とかインフルとかも含めて
体調には気をつけてください。

うpおつかれさまです!
確かミクちゃんの攻撃は、仕様でシャッター切ってから攻撃できるまで少しタイムラグがあるんですよね…
そこに気を付けるだけでもかなり戦闘が楽になると思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの返信が間飛んでしまってますが、申し訳ありません><

画質がよくなったということで、m9もしやすくやっていると思いますw実況中もぼやけて見えない漢字もしっかり見えていえるので、確信して「m9」だなと判断できるようになりましたw

床下の女性ですが、意外とショットを決めたときの表情が可愛かったので、編集中に好きになったっぽいですw

ピンチの時は本領発揮ですb
複数で攻められたら無理ですけどw本領を発揮する前にあうぅんですねw
喉は大分完治しましたb
一時期冷え込んだ時期でやられたようで。
久々に薬を飲んだ気がします…。

動画にm9が無いと寂しい…?
いやいや、無くなりますからwwなくしてみせますからww
あw誤字ですが、ありがとうございます。
でも修正しないのは私のクオリティ~♪

ミクちゃんの戦闘、しっかり練習してきました!!
でも、敵の行動パターンを把握してないと難しい><
頑張りますよ!!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
