スポンサーサイト


☆零のイラスト募集!!~m9が憑かなかったら~☆終了

こんばんは!
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

凄く嬉しかったです!!
本当に素敵なイラストばかりで、最後のパートを編集するのが楽しみです!!><

これから編集しつつ、最終うpへ向けてとりかかろうと思います。
少し時間はかかりますが、お待ちいただければ幸いですv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

日ごろの感謝の気持ちとして精一杯頑張ってみたいと思います
鉛筆で書いたようなクオリティの低いものでよければですがw

おおー!是非描かせて頂きます!

何だって大丈夫ですよ!!
描いていただくだけでも幸せ者です!!
><b

汁姉さんの罰ゲーム案は視聴者としては非常に魅力的な事ではありますが、残念ながら罰ゲームとしては少し弱い気がします。
例えば、今思いついたのは、「貴腐人さんお勧めのBL本を朗読する」とか、「貴腐人さんお勧めのBLゲーを実況する」とか、「妹とのラブジェンガを実況する」とか、でしょうか。ソフトなものばかりですみません。
汁姉さんの案は個人的には罰ゲームとは関係なくやって頂けたらと思います。なぜなら僕は汁姉さんを信じているので罰ゲームを実施するような状況にはならないと思うからです!

いまさらながらバイオ3見ましたw
あさって学会発表だってのに、
ついつい見すぎちゃって発表の練習わすれた人ですw

ねぇさんのエロボイスにはまりました←はっきりいう
ねぇさんのエロボイスと、こめのばかさに笑いが止まりませんw

実況は基本男の人のほうが好きですが
(前にいくつか女子高生がほらげープレイしてるとかの見ましたが
ぜんぜんおもしろくなかった。。。)
ねぇさんは女性では、唯一のファンになりました。
なんかゼロもやってるのかな?w
零の動画もすきなんでそのうち拝見させていただきます。


日記に関係ないことですいませんでしたw

また暇あったらコメしますーでわでわ

罰ゲームの案、ありがとうございます!!
と、貴腐人さんのおススメBLゲー実況だと、全部モザイクかかっちゃいますwwモザイク実況ですがww
頑張っても3分です><

コメントありがとうございます!!

エロボイスwww
私の動画の5割は視聴者様の妄想でもっておりますwww
見てくださいまして、本当にありがとうございます!!

但し、シリーズをうpる過程で、だんだんとキャラが変わり、喘ぎも減っていきますので、ご容赦くださいww

宜しければ、零もお付き合いくださればと思います☆

やっと零の38まで追い付きました(´∀`)
姉さんの喘ぎは神ですが
最近少ないのでしょんぼりしてまする(´・ω・`)


姉さんには組曲[ニコニコ動画]も歌ってほしいです(笑)

次回作も期待してますよ^^
ずっと応援してます

初めまして、

いつも楽しく拝見させていただいております、

実況を見始めたのはは半年前からですが、
昔のも全部見させていただきました。

今回、「m9した人はイラストを」との事でしたので、
仕事の合間にで申し訳ないのですが、描かせていただきました、

なぜかこんなイラストになってしまって申し訳ない(>_<)

少しでも楽しんでいただければ幸いです。

正月明けから見始めてやっと追いつきましたー。
自分も漢字苦手なんで一緒に勉強みたいなのができておもしろいですw
これからもがんばってくださいね!

よーし某もなにか書こうぞ
てかペイントとかのさくっと感たっぷりの絵でもいいんですか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
