スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08・07・10収録




早くも「その2」をうpしましたー☆というのも、前回全く進んでないので…。早くもgdgdな感じですが、お付き合いくださいませ>< 助言等々大歓迎ですので、(他力本願ww)よろしくお願いいたします。orz今回の「リメイク」実況は皆様と一緒にプレイをしている感覚で、進んで、ゴールまで行きたいなと思ってます。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うp早いですね♪

気合い入りまくりですな★
くしゃみが可愛かった

頑張ってくださいね(笑)

見ましたよ~
Easyだと、だいぶゾンビの数が減っているんですね。
鍵のイミテーションを手に入れてからの、ゾンビ達の逆襲?に気をつけてくださいwww
あと、妹さんの声もちょっと聞いてみたいです♪

自分は先ほど、Wiiのバイオ0を衝動買いして始めてしまったのですが、バイオ4をやりすぎたせいでラジコン操作しにくい上に、敵を殲滅したい衝動に駆られて大変です。
そしてゾンビを蹴りたくて蹴りたくて仕方ないwww

うpお疲れ様です。
妹さん参加はとてもいいアイデアだと思います。

仕事早くてイイヨイイヨ~w
時間が空くと操作感覚が鈍りますしね。

それはさておき、くしゃみの前に音声途切れたような気がしたんですけど編集するかどうか迷ったのかな?www
カットしない姉さんに惚れましたw
それからgdgdな感じを気にしたら負けですよ~?
初回プレイということもあるし、それ込みでみんな楽しんでると思います。
あと「バイオハザード3オマケ」の最後にバイQ~って言ってましたよね?
あれ可愛かったんでリクエストしますw
ではでは~

こんな時間に

観せて頂きました。相変わらず和むわw
妹さんの参加は直感に従ってしまえばいいかと。どうであれ笑ってしまいそうなんでw

見ましたぁ

レポートも無事終わったので気兼ねなく見させてもらいました。
今回は姉さんのくしゃみにヤラれました。(*^_^*)
妹さんは姉さんの思うままにでいいと思います。
どちらにするにせよこれからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぽつー

(* >ω<)=3ヘックシュ! も、萌えるwww

妹さんに参加意思あれば2人でもいいんちゃう~?

それよか、なぜ「洋館」ではなく「羊羹」の発音なのか俺は
それが知りたい!www

ヽ|・∀・|ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニア

前回ゎコメできずに申し訳ありません^^;
ようやくPCが直ったので復帰しました!w
part1から見ましたよw
またもや実況の上手さに感動してましたb
次回もがんばって下さいbb

汁子改め「しょんこたん」うp乙~!
とうとう来たなwゾンボGJwww
ZONBOて、、おもろすぎじゃろwww
ホント飽きさせんねw
この先も強敵が出てくるけぇ気を付けんさいよ☆
妹さんの召喚も期待しとくわ♪
ほんじゃあ頑張って ノン

声がかわいいっす

29歳です。声がかわいくて、いまバイオ3の実況プレイを見てます。仕事で疲れても、この声は癒されるわ~。
世の中にはキレイな声のヒトもいるものだ、と感心。
ガンバってくださいね。
また、ちょくちょくおじゃまさせていただきます~。

うp主より

REDIPSさん
<気合が入らないと実況どころか、プレイさえ危ういです…orz関係ないですが、母のくしゃみは私の100倍可愛いです。(なんだそれw)

Mocchiさん
<え。やっぱりゾンビの数減ってますか…。弱くもなってるんですよね?あー逆襲か…今のところ考えないようにしておきますw姉も嫉妬する妹の人気振りv4やった後に他のシリーズすると、蹴りたくなる&殲滅衝動わかります!なので、こっそり4をプレイして発散したりしてます。笑)

いりふさん
<一応、妹に声をかけまして、どのようにするか考案中ですv色んな意味も含めて…。

しりるさん
<前回みたいにうpペースは低くなりますが、操作感覚も含めて、そんなに間が空かないように気をつけるつもりです。くしゃみですが、2回くしゃみしておりまして、一つ目は音量が酷かったのでカットしました。汗)バイQは「葉っぱ隊」からです。笑)

じたろさん
<うp主一番ビビッて実況してますが、和みますかwさてはSですな?妹は結構恥かしがり屋なので、そこが難点かもですv

男爵さん
<レポート乙です☆私はカプンコにやられてますw妹との実況は普通にやってもな~とか思いながら模索中です。楽しんでいただけるよう、頑張ります!

ファンよりさん
<ジルとクリス編と分かれているので、今回は以前から妹出演要がありました件に応えてもいいかなと思いました。試しにしてみて反応を伺いながらって感じですけどもwちなみに妹はバイオプレイしませんwくしゃみは夏風邪ではなくただのくしゃみですよー。

スモーキーさん
<「洋館」が「羊羹」な発音になってる自覚がないんですよorz多分、以前羊羹を売っていたからかな?(関係ないって☆)妹のTVを使わせてもらっているので、妹にはやはりあの高画質を生で味わってもらいたい!なので、妹も実況参加してもらいながらだと面白いかなとv

kuraさん
<もうあれは喘ぎじゃないw前作より酷いんですがorzなるべくあのビビリは自重しようと思いますwあ、Zボタンですね!ありがとうございます!説明書読んだのに生かしきれてないですね。汗)クリムゾン…ってなんぞや?でも気をつけますv

ニアさん
<いやいや、ホント上手くないですって><ただビビッてるだけですし、てんぱってて、何を喋ったか覚えてないですからwPCが治ってよかったですね!お互い実況がんばりましょう!!

ポパイさn
<ゾンボは動画を見直すまで、自分も気づかんかったんよwじゃけぇコメントに吹いてしもうたv突っ込んでくれる人がおってよかったわぁ。笑)強敵には気を付けるわ!妹期待おkv

topazさん
<おぉ、年齢近いwご覧くださいまして、ありがとうございます☆バイオ3の方がまともに実況できてるかと思いますorz進化するどころか退化してますなw声優みたくキレイな声ではありませんが、ぜひよろしくお願いいたします☆

なんぞえ

「なんぞえ?」にハマったwww

初カキコにもかかわらず、即レス感謝ですっ。ありがとうっ。
まだ「3」は見終わってないのですが、終わり次第、最新作見させてもらいますね。
楽しみですっ♪

歳が近いですかww
私の周りはだんだんと既婚者が増えてきて、いや~なプレッシャーを感じてます。。
子供が好きなので、うp主姉妹のような子供たちがいたら毎日が楽しいだろうなぁ(妄想中・・・)
え?嫁?・・・嫁はいませんDeath。というか彼女すら・・・orz

「3」見終わったらまたカキコしにきますね~♪

どうも!返信ありがとうございました。
遅延の件はご存知でしたね!
プレイ環境の事もちゃんと勉強してからプレイされてますなぁwww
リメイクのパート1が、ランキングの40位まで上がっていたのには気づきましたか?
手汁のジルさんも人気が出てきて、
人の事ですが自分の事のようにうれしく思いました。
それでは。ノシ

バイオハザード(リメイク)実況動画upお疲れ様です。
今回も期待通りの喘ぎ声が聞けてうれしい限りでございます。
ただ、ネコちゃんの毛繕いの話してる時にあれはないですよねぇ…( ´・ω・`)

最近は、特に気温が高く過ごしづらい毎日とは思いますが、どうぞ夏バテなどなさらずに頑張ってください。
今後のご活躍に期待しております。

追伸
できれば妹様もご出演していただければ…と思っているのですが、やはり共演は難しいのでしょうか?

今日は見れませんでした。。

えー24時を回っての帰宅です。ジル姉の「3」の続きを見ようと思ったのにっ(無念じゃっ)。いま、時計塔のところが過ぎて「んちゃ~(出オチ)」のところです♪明日こそ続きを見るぞ~♪

妹さんにも生で味わって欲しいだなんて、なんて妹思いなんでしょう!
流石は姉さんですね!!
でもさぁ、俺はゾンビは「半生だ」と思うんだがどうなんだろう??ww

うp主です

topazさん
<ぞえ。にはまりましたかw普段は使わないですが、実況してる時は出てしまします。うp主の周りでは半分くらい嫁がれて行きました~v最近ブーケを受け取ったので次はうp主ですな~。笑)ぼちぼち観てください☆そんなに頻繁にうpはないですからv

ロクゾウさん
<ランキングに入っている事自体、知りませんでした><ランキング見ないんですよorzこれも、応援してくださっている方のお陰ですね☆今作はまともに実況できてないですが。汗)

匿名希望さん
<本当に湿度気温と共に高いですよね><お互い体調には気をつけましょう♪妹との競演ですが、一応試しでやってみようという事になりました…が、どういうスタイルでやるかは不明ですvお待ちくださいませv

スモーキーさん
<いやぁ~…妹思いというか、道連れというかwゾンビは半生wん~…クリスを生で☆笑)

初コメ投稿です
動画のupお疲れ様です。
毎回楽しく見させて頂いてます
姉さんがハンドキャノンがお好きだったようなのでトイガンのM500を買っちゃいましたwww
姉さんはバイオシリーズでこの銃は大好きだって言うのはありますか?

どこでい

ジル姉さんこんばんわ。
レスありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってか、年齢はオレのほうがやや↑なのかな?ジル妹かも。
ようやく、3-17まで見ました。もう少しですな。
ブーケ受け取ってしまいましたか。
まてっ、まだ待つのだっ。せめて今の実況プレイを最後まで(ry
そのうちブログ立ち上げるかも知れんのでしたらば遊びに来てくださいな♪

うp主より

レベッカ岡野さん
<はじめまして!もちろん、苦労して取ったバイオ4のハンドキャノンは大好物です!デザインというか、形もすきですしwミスると大変な結果になりますがw他に好きなのはバイオ4のライフルですね☆マグマグも好きですよ~v

topazさん
<そうですねv私の方が歳が下ですwブログが出来ましたら、是非教えてくださいね☆なかなかリメイクが進まないww

B'zは恋心が好き♪

ちわっす。現在18日AM1:00過ぎ。
仕事帰ってきて、いろいろ・・・ようやく3-18見ました。あれ?17かな。前回が16だったのかも。B'zの話でした。
最近忙しくてジル妹・・・んー・・・ジル妹妹もいるのか。。
よし、ジル姫と妹君で。よいであるな?
ジル姫の動画がなかなか見れないっす( ┰_┰)シクシク
週末には少しまとめて見れるかなぁ。でもまとめて見るのはちょっともったいない。仕事の癒しがなくなるのは悲しい。最近仕事で凹むことがあったので特に、ですな。ゆっくり楽しみます♪なのでゆっくりと更新してちゃ。続き見たらまた“〆(^∇゜*)きます~♪

オレもMT免許だよん。

こんにちは。今日のAM1:00くらいに次見ました。両手にビールだったので、眠くて目をつぶっててラジオ状態でしたが。。。
妹君は「いもうとぎみ」もしくは「いもぎみ」と読むのだけれど、大奥っぽいし、男の子っぽい響きだよねぇ。これじゃ妹さん可哀想かな。。
ということで、ジルさんはジルさんで、妹さんは「姉妹(しまい)」の「マイ」さんでどうだろう?
むっなかなかよい響き♪(* ̄∇ ̄)/
また続き見たらきます~♪

うp主より

topazさん
<両手にビールwwラジオ感覚でも嬉しいですね!無理のない視聴希望ですw基本妹は出ないので、本人も全く考えてない様子ですよ~v多分、「何でもいい」的な雰囲気です。汗)

はじめまして

バイオはあんまりわからないんですがリピートで何度もみてますww
妹(ry 姉(ryを初めて見たのは7月入ってからなんですが姉さんの声に惚れました・・・
一視聴者として応援してるんで永く続けてくれると嬉しいです

うp主より

おしるこさん
<はじめまして!ご視聴ありがとうございます☆バイオはたくさんのシリーズがでますし、それぞれ微妙に繋がってますから、飲み込むのが大変かもしれません><はい、出来る限りうpしようと思ってますので、よろしくお願いいたします☆

3-19まで見ましたよ

こんばんは。レスありがとう♪
現在AM3:22で、ワイン飲んでます。妹さんはマイさんで。
しかし姫は料理が得意なんですなぁ。オレは「オレが稼いでくるから、お前はオレの子を育てて、うまい飯作って待っとけ。行って来るぞ」と言って出勤したい。思いっきり亭主関白。。最近はこういうタイプの性格はモテないようで困ってます。ってオレ酔ってるな・・・。そろそろ寝ます~続きはまた明日ね♪お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

彼氏多すぎっ

こんにちは。3-20まで見ました。そろそろ大詰めかな。
姫さん、「みなさんが彼氏だと思うんですよね」ってあまりにキラーパスすぎるwww この台詞で全国に1000人は彼氏ができたな・・・。なんだか、新作ではマイさんもデビュー?したらしいので早く見たいです。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。