スポンサーサイト


誕生日を祝ってくださいましたv

誕生日祝いの動画を、私の好物を添えて作ってくださいましたv
ありがとうございます!!
嬉しくて、鼻から涙が・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



私の好物をよくご存知でwww

もし、私が今実況してる零~シセイノコエ~の、
皆様の手書きのイラストほしいって言ったら、くれますか?w
(´・ω・`) <ほシィ

たくさんの祝いのお言葉、ありがとうございます!!!
本当に嬉しくて、一日中2828しておりましたw
本当に本当にありがとうございました!!!
イラストを描いてくださった方には、感謝感激です><

これからも暖かいかもしれない目で見守ってやってくださいませv

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

ジル姉さん、誕生日おめでとうございます〃

もしかして1げと?

ますますのご活躍に期待ですw

お誕生日おめでとう!
姉さんにこのコテハンを頂いたからには書き込まない訳にはいかないので
お祝いのメッセージとともに書き込ませていただきます。

また動画の方、生放送の方楽しみにしておりますので
これからのご活躍、一層の事応援していきたいと思います!

お誕生日おめでとうございます!!
それから凝った動画のアップお疲れさまでした。
楽しませていただきました。
「零」のシリーズは、なかなか全部見られていないのですが、時間のあるときにでもまとめて見させていただきます。

誕生日おめでとうございます♪

絵描こうかな

誕生日おめでとうございます!

まだまだ動画がんばってください^^

誕生日おめでとうございます!
動画、最近忙しくてオンタイムで見れてないけど
でも姉さんの動画を見るのを日々楽しみにしていて、活力になってます
是非これからも楽しい動画をお願いしますb
姉さん大好きだーーーー

姉さん誕生日おめでとうございます
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
歌ってみたのうpも聴かせてもらいましたよ。
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

姉さんの希望した手書きの絵を書ければ良いのですが
下手くそなので・・(ToT)ゞ スンマセン 
玲ちゃんのMiiを作ってみました  が似てねえw
http://www.1072ch.net/up03b/src/ag2068.jpg

誰か絵の上手な方 姉さんを喜ばせてあげて!

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Happy Birthday!・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お誕生日おめでとうございますv
そして、動画の紹介もありがとう(〃'▽'〃)

動画を作成するにあたって姉さんの好物を考えていたら、スイーツ系が多かった・・( ´∀` )
これからも素敵な動画を楽しみにしています!頑張ってくださいね~

お誕生日おめでとうございます!
い、イラストは描けませんがせめてお祝いさせて頂きます(;゚△゚)

これからも姉さんの実況楽しみにお待ちしています(^-^*)

姉さんお誕生日おめでとうございます☆
いつも癒しボイスに癒されてます!って書きたいんですが・・・
零見れません><
べ、べ、別に怖いとかそんなんじゃないんだからねっ!

実はpart5くらいまでは見てたのですが、その日から3日連続変な夢を見てしまってから見れなくなってしまいましたorz

というか姉さんのブログに書き込むのすごく久しぶりだ・・・いつぶりだろうか・・・ 本当にすみませんorz

あっ、誕生日と全く関係ない話になってしまったw

この一年姉さんにとって素晴らしい年になりますように☆
自分は零見れませんが(って頑張って見ろよっていう話ですが・・・)、これからも実況頑張ってくださいね♪
ではでは、バレンことググタでしたノシ

今日一日頑張ってみたけど、
姉さんにプレゼントできるレベルのイラストが描けなかったφ(・・)

こんな私を許してください<(_ _)>

汁姉さん、お誕生日おめでとうございます \(´ー`)/
ちょっと、出遅れの感もありますが、気のせいでしょうw
私は、イラストとか絵の才能は、全く無いので、プレゼントはできませんので・・・
まぁ、そんなこんなで、今後ともヨロシクです。
では、また。(^ヮ^)ノ☆

2つ目失礼します

日が経っちゃったけど、イラストを描いてみましたよ。 |・ω・`)
どこに送ればいいですかね?
下手ですけどね・・・良ければ貰ってやって欲しいです。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
