スポンサーサイト


Live-jill【第6幕】開催

こんばんは、こんにちは~。

今月は生配信はちょっと見送ろうかと思っていたのですが、やりますw
それまでに進めるように調節しておこうかと思います><

日時:10月29日 22:00~23:30まで(予定)
場所:Live-jill(チャットの解放は開始10分前くらいです。)

プレイゲーム:「かまいたちの夜2」

楽しい時間をありがとうございました!!
また11月も楽しみましょう☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

旅行より無事におかえりなさ~い!
今月はナマ配信無いと思ってのでエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
29日の夜楽しみにまってます!

かまいたちの夜2クリアーして
ピンクのしおりを出しましょう。

おかえりなさい\(^o^)/

生配信、楽しみにしてま~す☆

姉様、おかえりなさいv

久々の生配信楽しみにしてますね♪

観に行きま~す♪

生配信楽しみです!
配信時間メモメモ‥!!

動画配信いつも楽しみに拝見しています。
生配信は見たことなかったですが、今日は是非拝見いたします!

楽しかったです!ありがとうございました。

生配信

お疲れ様でした^^
組曲楽しみにしています!

半からニコ生やるらしいっすよ

生配信お疲れ様でした。
コメによるとニコ生もやったんですかね?
そちらもやったんだとしたらお疲れ様です。
組曲楽しみにしてますv

生配信&ニコ生テストお疲れ様でした!

なかなかかま2も衝撃の展開が増えてきましたね~

また次回の生配信も楽しみにしてますv

姉さん生配信乙です。妹さんも出演乙です。
お父さん空気出演
ニコ生、姉トークサプライズ(・∀・)イイ!! 
枠取れたときはヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

引退の話もちらほら出てますが
いつかお別れする時
それまでは精一杯応援させてもらいます!

遅れましたが生配信お疲れさまでした~
もちろんテストも参加させていただきましたv

今回も楽しかったです!
なんのかんのいいながら、最近毎回登場する妹さんが可愛いですw
しかし、妹さんの演技力高すぎwww

ニコ生ラジオもわくてかでお待ちしておりま~すv

三十路を応援する会 会長より

姉さん、妹さんお疲れ様でした。

またの機会を楽しみにしています☆
ありがとうございました

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
