スポンサーサイト


09/10/23収録

はい!おはようございます!!
旅行前々日にうpってます☆
因みに2分割ですので、2つ目は早ければ旅行前にはうpりたいと思います…。
間に合うかな?(´・ω・`)





次の収録から画質が向上しているかもしれませんw
(最低でも、私がプレイしている画面は画質がUPしてますv)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

之22編集お疲れ様です。
今回もm9動画でしたね。
ひとみごくう(人身御供)らしいです。
頑張ってください!
貴腐人さんとの旅楽しんできてください^^
あと、生配信楽しみにしてます。
次回も楽しみにまってます。

収録乙です〃

貴腐人さんが東京来てどこへ行って何を買うのかwktkですww

色々な意味でwお気をつけていってらっしゃいませ~(*´・ω・`)/

汁姉さんうp乙です。
結構苦戦されてましたね。
やはり沢山敵がいると攻撃するのが難しいですね。

うpお疲れ様です!

もう雑魚戦では余裕綽々ですね~
「どーん♪」といいながら敵を駆逐する姉様がとても可愛らしかったですv
しかしあの汚い寝室戦はめっちゃ鬼畜でしたね~
攻撃力がある敵が何体もでたらやりにくそうですね

今回は動画内でテンションが高いと仰ってましたが
見ていても姉様の楽しみにしてる感じがとても伝わってきて
見てる側としてもすごく楽しい気持ちになれましたよ♪

それではまた次回も楽しみにお待ちしておりますv

うpお疲れ様です!

戦闘上手くなってましたね~
これからもっと上達されるのを期待していますv

旅行の感想なども動画内で、ぜひお聞かせくださいな♪

次回も頑張ってくださいね~

之23編集お疲れ様です。
雑魚の時は戦闘楽しんでますね。
3体いっぺんに相手はきつそうでしたが
フェイタスカットで楽しく見ることができました^^
あと、提供wwwってなりました。
次回も楽しみにお待ちしております。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
