スポンサーサイト


組曲「汁姉動画」歌いました。

こんにちは!

以前作っていただいた長男様の組曲「汁姉動画」の歌詞ですが、歌いました。

↓ちなみにこちらが作っていただいた歌詞の動画です。↓



↓α版↓


↓β版↓


↓言い訳のコーナー↓
もう、サーセンwwwww
きっとね、聞いている方が恥しくなると思うんだ…。

私としましては、全てネタ声で歌えたのですんごい満足です!!!
*:.。.:*゜:. (*´ω`*) .:゜*:.。.:*
ガチで歌ったところもあるし、ウケ狙いで歌ったところもあるし…
でも、全部真剣です!!><

自室で親が別室にいる中、一日かけてビクビクしながら収録した私は、
ある意味凄いと自賛してます。
親に「何歌ってるの?」って聞かれないか、本当に怖かったよwwww

そして、コレはMix様無しでは出来なかった出来です><
Windress様には以前、ベロニカの時、お世話になりました。
今回もこの歌のMixに乗っかってくださいまして、本当に感謝しております。
Mixがなければ、もっともっと酷い出来になってますorz
たくさん、誤魔化していただきましたwwwww
ありがとうございます!!

そして、視聴してくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

すごい楽しみですw

これ歌ったんですかw
たのしみにまってます^^

ニコニコから来ました〃
初コメですが、実況動画いつも楽しみに見ています^^

あの歌詞を歌ったことも驚きですが・・・
それ以前に全部の曲歌えることにもオドロキですw
(ふぃぎゅ@とかかなりマニアックな方かと〃)

ノリが良いというか、サービス精神の豊かさに感動しましたw

飲み会で見るのが遅れますた・・・。
って歌ってないぞw
当然顔出しですね、わかりますヾ(≧∀≦ )

めっちゃ楽しみです♪

ついでに「踊ってみた」バージョンもよろしくお願いしますw

おー、ついに歌ってみたデビューですか~

完成動画楽しみにしてますねv

うほっ

ぇ、喘ぎながら歌うんですヵ?

「歌ってみた」を希望したものです^^
まさか本当に歌ってくれるなんて、うれしい限りですよぉぉぉ。

お久し振りですm(_ _ )m

組曲動画、うぽつです(*´∀`)

もうすぐ静岡さんを見終わる感じでまだまだ追いつけいていませんが、今からベロニカが楽しみで仕方なかったりしますw

姉さんはゲームだけじゃなくて歌までうまいんですね!

組曲の動画を見て感じるこの異常な懐かしさは何だろうw

お疲れ様です(◕‿◕✿ฺ)
完成度に吹いたw
姉さんの声若いです、これ妹聞いたらw

久々に動画見れると思って来たら・・・何やってるんですか?!www
ついつい実況より先に開いて見て来てしまいましたw
しかし親のいる中これだけ歌いきる縛りプレイ・・・
姉さん実はMなところもありますねw(いや、自分にドS?)

( ゚∀゚)o彡°祝砲☆祝砲☆

しかし、実際歌ってみると歌詞神ですね!
mixも違和感なしで素晴らしい!
とても楽しかったです

ところで、喘いでます・・・よね?w
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
