スポンサーサイト


09/10/13収録

お待たせしあした~!

前回見落としてしてたイベントから~


何であんなこと口走ったんだろ…
父さんへの誕生日提供がされていていてニヤニヤです。
ありがとうございます!!


ねー…なんであんな発言してしまったんだろうと思います(´・ω・`)

m9がなくなったら…か( ´_ゝ`)フッ・・・

とりあえず、頂いたコメントで晒す系は無理なので勘弁w
まぁ、読み物が無いパートが出てきたら、その時点で私の勝ちなんですけどもwww
因みに、m9は漢字の読みのみですよ~。
ひらがなの読み間違いや、抜けは対象外なんだからッ!!

今考えている時点では…動画上で言いますw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

コメの肉まんって551蓬莱(ほうらい)の豚まんかな?
http://www.551horai.co.jp/  
うまそうですな
食欲の秋です。
お互いに食べ過ぎで服のサイズが合わなくならないよう
注意しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様、お誕生日おめでとうございます!

度々入るkskに笑わせて頂きましたw
まさか文章読みもあのようにするとは・・・楽しませて頂きました^^
次回も楽しみにしています!

今回もうぽつです!エンコってそんなに時間かかるんですね><;ほんとお疲れさまです!
そしてお義父さまお誕生日おめでとうございます!いつかm9がなくなるといいですねw
そしてリスナーさんが結婚できればw

之20、21編集お疲れ様です。
姉さんの父上様お誕生日おめでとうございます。
なんか姉さんの動画からm9が消えたら
この世に不可能なんてないって信じれそうです。w
m9封じのkskは反則ですよw
フェイタスカットにエンコに本当にお疲れ様です。
次回も楽しみにしてますので頑張ってください。

ちょいと遅れましたが、うpご苦労様です。
之21のいつもの冒頭のタイトルコメントをお父上への誕生日版へと変更しておきました。(・◇・)>
次回から、いつのもコメントに戻しますわw
では、また。(^ヮ^)ノ☆

うpお疲れ様です!

そして遅くなりましたがお父様のお誕生日おめでとうございます!
しかしm9が無くなったら結婚ってリスナーさんすごい発想でしたねw
そしてそれに反応する姉様もおもしろかったですw

次回も楽しみにしてますねv

姉さん動画うpお疲れ様でした★
そしてお義父さんwおめでとうございます(ノ∀`)
喘ぎごちそうさまでした(*´Д`)
次も楽しみにしております

うp お疲れ様です

ジル姉先生~
「かみかみ」はm9にはいりますか~?w

次回もm9たくさん持って視聴したいと思います☆
あっ、今回で使い切ったから買ってこなくちゃw

パパではなく、父さんと呼ぶうp主に萌えた

コメントありがとうございます!!

そうですv肉まんは551蓬莱ですv
広島のデパートでこの前催事で551が出ていたので、食べましたv
食べすぎで服のサイズ…そうですね、旅行で5kgは太る予定と見込んでますが、気をつけますw(どんだけwww)

わたくしの収録環境ですが、PCに端子がついているので、それにゲームの端子をブッ刺して、PCでゲーム&録画している感じですw特別キャプチャーボードとかは購入してませんー。ちなみにラグは0ですw

父さんの誕生日を祝ってくださいましてありがとうございます!提供も含めて、本当に嬉しいです!!kskですが・・・動画の尺の関係上仕方なくry
次回もガンバりますよ!!(音読的な意味で)

エンコは本当にPCの性能次第なんですよ><
ハイスペックだと、15分~30分で済んでしまったりします。
私のPCは5年以上前のもので、しかもノートなのでそこまで性能は望めないですね(´・ω・`)
でも、ノートなのにここまで頑張れるこのPCは大好きで愛着湧いてますv
そうですねー。m9が無くなれば、きっとコメントしてくださった方もプロポーズする勇気が出るはず!!!
頑張らねば!!!

ありがとうございます!!
もう、父さんのお祝い動画になってますねv
そこまで私の読みは酷いですか?www
はい、酷いですねwwwwwwww
m9はタイピング上級者向けに作りました。
(嘘です)

職人様!!!!ありがとうございます!!!!
もう、父さんに見せたいくらいです><嬉しかったです!!!
一時停止を何分かしてしまいました☆
いつもありがとうございます!!職人技が褪せないように頑張りますよ!!!

はい!!!プロポーズができるように、漢字の読みが出来るように頑張ります!!一回でも読めない漢字が出てこない回があればいいのですがwwwなかなかないですねー。
絶対に手帳に追加されたものを読む形になってますからww

お義父さんwwwwww
あのコメント笑いましたwwww
喘いだ覚えはありませんが、喘ぎもできるだけしないようにプレイしていきますよ!!霊をバッタバッタと倒していくように、愛と勇気と埃を持って戦います!!(DBGT主題歌のパクリではないです)

「噛み」はm9に入りませんのであしからずぅ~。
あくまで、漢字のみでお願い致しますw
mと9のスペアキーの準備ですねwwお疲れ様です><
というか、申し訳ないwww読めなくて申し訳ないwww

えwいつでも父さんですよ☆
パパって、どこの社長さんですか?(´∀`)
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
