スポンサーサイト


09/10/05収録

おはようございますw
今回は螢君のターンですので、張り切ってプレイしてます♪
もちろんgdgdでv
もちろん漢字もwwww



ものすごく低画質ですw
プレミアえって感じですよね( ´_ゝ`)


螢君いかないで!!!


夜のうちにエンコードして朝うpして…というのがパターン化してる気がしますw

いやぁ…しかし、前触れが手紙のみ登場している螢君をいきなりプレイっていうのは、かなり違和感がありますね。(´・ω・`)
特に姪のために…あれ?
ミオの年齢を考えると、螢君って結構いいお年じゃないですか? いい感じの30代みたいな?

*:.。.:*゜:. (*´ω`*) .:゜*:.。.:*


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

無理せずマイペースでこれからもがんばってください。

8:13に右から変な音が入ってましたが…
姉さん何かしました?w

汁姉さんは螢のどこが好きなんですか?

俺が零で一番カッコいいと思ったのはツキハミの・・・・名前忘れてしまいましたが、ビリーに似てるダンディな人ですね!
女性では怜が一番好きです!!!

では質問!
螢とビリー似のあの人、両方から食事に誘われました。
どっちを選ぶ?(笑)
選べないという答えは無しでw

うぽつです!テープ聴いてるとき右耳から急に女の人の声が入ってきて怖かったw泣くかと思いましたwww

之17編集お疲れ様です。
耳悪いから聞こえない;;右側から聞こえる音ってなんですか?
っていうか姉さん螢君好きすぎですよ!w
声色がすごい変わってた気がしますw
猫の名前の「のし」はノシなんですか?noshiですか?
それともひらがなでのし?
どうでもいいことがコメ見てて気になりましたw
次回も楽しみにしてます^^

うp乙です。
五ノ刻は全ての戦闘がスルー可能ですがポイント獲得&練習ということで戦って正解でしたね。
螢の固有能力「隠れる」は地味なんてもんじゃないっすね。
五ノ刻以外では使う場所が殆どなかったような……っていうか、□ボタンが邪魔になりますw

明滅する廊下での刻み女(針を刺す女)との戦闘では少し苦戦されていましたが、
最後は3コンボが決まって良かったです。

さて、次の六ノ刻から中盤戦です。
戦闘シーンは早送りしないで出来るだけ生のままで視聴したいですね。
尺の都合とかがあれば仕方ないですけど。
やっぱ零は戦闘がメインでしょ。
と思ってるのは私だけでしょうか?

おまけ:
【範囲】
動画中で「範囲」を強化すべきか?という質問に対する私なりの回答です。
例えば、下記のような理由があれば強化すべきかと。。。
 1.霊の動きが速すぎて捉えにくい。
 2.Double Shot , Triple Shot 等を積極的に狙いたい。

まぁ、でもやはり「感度」と「最大値」を優先すべきだと思います。

【強化レンズ圧】
通常撮影で使用してもヒットバックさせることができます。
強化次第では怨霊がものすごく吹っ飛んで行きます。
「こっち来んなっ!」と叫びたくなるような相手に最適なのかもしれませんwww
う~ん、どうしてあんな所に置いてあったんでしょうねぇ?

3分割うpお疲れ様です!

之19の天井裏怖かったですねw
あんなんが出てきたらガチでビビりますw
なかなか零は和風の怖い要素があって素敵なゲームだと改めて実感w

また次回も楽しみにお待ちしてますv

初コメントさせていただきます。
うp疲れ様です。
気温の変化が激しいこの時期、もしかしたら汁姉さんも風邪になっちゃうかもしれないから体調に気をつけて自分のペースで更新していってください。視聴者ものらりくらりと投稿を待っていますので

之18・19お疲れ様です。
タグはホント面白いですねw
姉さんのビビリ方には楽しませてもらってます^^
螢君は戦闘大変そうでしたね。
漢字の読み・・・
僕も読めないの多いですが
がんばってくださいb
次回も楽しみにしてます。

うp お疲れ様です!

右側から声が聞こえた時は、ヘッドホン外して思わずPC前から走って逃げてしまいました;;

自分ひとりじゃ絶対に出来ないゲームなので、これからも姉さんの実況プレイを楽しみにしてます♪

それと姉さんは父汁のお誕生日に何をあげたんですか??

広島のマチュピチュは寒さが厳しくなると思いますが、風邪をひかないようにして下さいねv

男も女も30からですね!わかります☆

次回も楽しみにしております

うpお疲れです!

螢君かっこいいなぁ・・・
行動的にはちょっと地味ですけどねw「隠れる」てのはw
深紅が霊の影響を受けやすいのに対して、
螢君は与える影響も小さい分気づかれにくいって事でしょうか

霊の世界では影が薄いてことですね
画面上ではこんなに存在感があるのに(ただしイケメンに限る)

それにしても汁姉螢君好きすぎでしょーー
螢君、螢君、てもぅ・・・
もっと言ってください(*´Д`*)

コメントありがとうございます!!

もちろんマイペースで頑張りますv
今は仕事がゆったりとしてますので、ペースは今がベストですよv

8:13分ですが、あれは普通にゲームに仕組まれたテクモの仕業ですw
私じゃないですよv

螢君のどこが好きか…ですかー。
ツキハミのダンディな方の名前は、長さんでしょうか?
どちらの食事について行くかって?
どっちにも憑いていきますよv(えぇ…憑いて)

あの右耳から聞こえたのは何の声?音?なんでしょうか??
怖いというよりも「え?何?」みたいなかんじでした><
収録が昼間だから、怖くないのかもしれません(´∀`)

螢君好きすぎですか?
ビリー様の次くらいですよw
猫の名前はコメントにあった文字が名前ということにしてます☆

うおー!
ありがとうございます!!
感度はプレイしていて、上げたいと思いましたので、感度は上げました!
で、最大値もやはり重要なので、これも優先的に上げていきます!!
「圧」についてですが、常に「こっちくんな!」状態ですw
ほどほどのレベルで!ってことですねv
活用できるまで、まずは私の腕を上げろってことですな!!
頑張りますv

天井裏、本当に怖かったですよ!
あの夢を見た後、よく夜の天井裏に行けたものだと思います…。
ミクちゃんといい、度胸ありすぎる…。
うん、そんなところも素敵なゲームですv

HNにルビがwwww
なんという親切設計www
確かに急激に冷え込みますねー。心配くださいまして、ありがとうございます><大丈夫!!うp主はアレなので、風邪は引きませんw
ホント…元気が一番でも、元気すぎて怖いときがあります(;´・ω・`)ゞ

タグセンスが良過ぎてw
漢字の読みですが、最後までm9がつかない回が一本でも出来ればと奮闘しておりますwww

そこまで、右からの音が怖かったですか?w
私が一人でできないゲームと思ったのはバイオハザードシリーズの3までですねー!あれを上回るホラーゲームはまだであってないですw
父の誕生日ですが、そのうち動画でいえればとおもいます☆

男女共に30からです!!
…って今のまま三十路を迎えるのにヤバイ気がするが…まぁ、い

もうすぐバイオ3が4万再生行きますな^^
久しぶりに見返してみたら、姉さんガチガチでしたw
今の姉さんの方が、たまに「素」が出ておもしろいなぁ
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
