スポンサーサイト


ゲスト出演させていただきます。~終了~

こんばんは。
気温が変化する中、体調を崩す事無く無事に日々を過ごされてますでしょうか?
私の妹は頭がきれるので、早速風邪をひきました。
今は完治しておりますw

漢字がまともに読めない私は、今年も風邪をひく事無く過ごすことでしょうw

さて、今回は以前、HIT記念にお呼びいただきました「桃色の風」さんから再びお声がございまして、HIT記念に参加させていただく事になりました。(´∀`)

ゲストで読んでくださいましてありがとうございました!
すごく楽しかったですv本当にたのしかった!!(笑)

日時:10月10日(土) 21:00~翌01:00(予定)場所:「桃色の風」詳しくはこちらのブログにてv

↓に続く。(追記あります)
プログラムでは「ゲーム生実況。協同プレイ。」とありますが、これはオンラインゲームをする予定となっております。

はい、バイオ5ですw

視点としては共通のものではないので、もし、ご要望がありましたら私の視点を配信しようと思います。

因みにマーセナリーズをすることになっておりますので、動きが早く、カクカクになります><
音声は桃色の風さんのところで統一しますので、私の視点では音声は出しませんw
(PCの負荷軽減のためにも…という事でいいですか?w)
桃色の風さんの視点と私の視点では、配信でラグが起きる可能性はありますので、その点はご了承いただければと思います。
私のオンラインプレイ環境は全く問題ないので、快適にプレイできますv

私の視点配信先はこちら→「LIVE-jill
(今回はLIVE-jillでのチャット解放はしませんので、ご了承ください。)

いやー…しかし、このような私が参加してもいいのか…。
頑張りますv

お時間がございましたら、是非お立ち寄りくださいv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~♪

記念配信を聞けるか微妙ですが、がんばってくださいねv

ぜひ姉さん視点も見てみたいでーす

インフルエンザが流行していますが、姉さんも体調に気をつけてお過ごしください

もし、インフルエンザになったら専属看護師にお任せあれw

個人的な意見ですが、姉さん側の視点で配信、というのはファンの皆様にとっては欲しいものだと思います。
もし余裕がおありでしたら、是非ともそうしていただけると、そして録画もしていただけたら、私自身も後から拝見出来るので、嬉しく思います。

こんばんは!
いつも楽しく動画を
拝見させていただいて
います(・∀・)ノ
是非とも姉さん視点を
よろしくお願いします(´∀`)
これからも
頑張ってくださいね!

インフルも流行ってるし風邪なんて引かないほうがいいです!
姉さんが漢字読めないことに感謝(ry

バイオ5といえば外伝的?なのが発売されますよね!
ジルとクリスの青春ラブストーリー・・・・ではないですけど、本編プレイした人でも楽しめるようになってるそうです!

おつかれさまでした~。楽しかったです。
主役を食う余裕のプレイに圧巻でした(笑)。

ゲストお疲れ様でした。
黒い姉さんがみれた気がしますw
姉さんが負けての罰ゲームも
ちょっと期待してました^^;
楽しい時間をありがとうございました。

お疲れ様でした~
楽しかったです

いやぁ、姉さん黒かったw

昨日はゲスト出演お疲れ様でした!

マーセすごくおもしろかったですw色んな意味でww

しかし罰ゲームの内容には笑わせてもらいましたww

お疲れ様でしたー。

姉さんは、やりこんでるだけあって、
さすが上手いですねー(^-^)

ゲスト出演お疲れ様でした~♪
先程 桃色の風さんのとこで録画したのを見てきましたv
姉さん視点が見れなかったので残念・・(-公-、)

でも、とっても楽しかったです
私も修行していつか姉さんとマーセやりたいっす(`・ω・´)ゞ
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
