スポンサーサイト


09・09・28収録

これでも真剣にプレイしてるんですv
真剣に音読してるんですw



っていうか、漢字読めなさ杉だろ俺w



ミクちゃんごめんねw



別に焦ってなんかないですからっ!!><
之14は読みのみですw
そして、頭が回ってませんw

之15では、ミクちゃんが過去のトラウマと向き合うことになります。
之14では、大変面白いコメントとタグをありがとうございました><v
「m」と「9」のトップキーがかすれるくらい、m9をしてくださいましてありがとうございましたw
もっとm9していってねv

之16
今回はマジでビビリ…ってません。
戦闘おもしろいですvでも、上手くならないですねー(´・ω・`)
頂いたコメントを頼りに、操作頑張っております!!
フェイタスのタイミングがつかめてないですwあの注連縄(×ちゅうれんなわ)で絞めれられてた敵が特に難しかった…。あれ?これノーマルだったけ?ハードじゃないの?
関係ないですが、神話(×かみばなし)で出雲大社の草薙の剣を思い出したw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

之14編集お疲れ様です。
あ、あれですよね。
文字がつぶれちゃって読めないんですよね?
そうに決まってる!
木乃伊が読める姉さんに
読めない漢字があるわけない!
と思い込んどきますw
読み回は姉さんの声がたくさん聞けて楽しいです。
次回の戦闘回も楽しみにしています。

姉さん、いい声してるんだから、そろそろ「歌ってみた」を出してもいいかと思います(笑)

神話が読めなくて木乃伊が読めるとかもうわざとでしょ?w
そうとしか思えん(笑)

エロい声に変換される機能とかどんだけですかwwww
皆賢者になっちゃう・・・w

3分割うpお疲れ様でした!

之15のXネタには笑わせて頂きましたww
そりゃあんな夢みたら次の日の具合も悪くなるわwwwって感じでw
しかしあの拷問具の内容はあまり想像したくないですねー
俺は想像してしまって軽く鳥肌モノでしたw

次回もまた楽しみにしておりますv

之15,16編集お疲れ様です。
Xはすごかったですね^^
面白コメとタグを付ける人すごいですね。
姉さんのブログ観て気になって見直したら
すごい笑わせていただきました。
あとやっぱり姉さんの深紅声はいいです^^

次回も楽しみにしています、がんばってください。

2回目のコメント☆

零の動画を見てて思ったのですけど汁姉はサービス旺盛ですねぇw
いやらしいとか男性人は喜ぶ発言です(笑)

ミクのミニスカート姿可愛い(*´д`*)
しかもスカートのデザインなのかスカートの前の下の部分が肌の色と似てるから余計短く見えるwww

汁姉はスキニーパンツが似合いそうですね!
スキニー似合う女性ステキです♪
汁姉は身長高いんでしたっけ?

ミクのターンのときにあることを思い出したんですけど、、、、あ、詳しくは言いませんw
ただ汁姉があたふたするんだろうなぁってw
これだけじゃ何のこと言ってるか全然わからんですね^^;
まぁ心して構えてて!とだけいっときますよ。

では次回も楽しみにしてますお(=^ω^)

神話(かみばなし)は、神回、神曲てきなものと解釈しました。
用法→「今回の動画、マジ神話じゃね?」

深紅は霊に対する能力が高い分、影響しやすく、影響されやすい
という設定で高攻撃力、高ダメージみたいですね

零シリーズはまだやったことないから戦闘の難しさはわからない・・・
漢字やら霊やら戦う相手(妹も?)が多くて大変ですが頑張ってくださいw

3分割うp乙です。

かなり上達してきてるんじゃないでしょうか。
もっと大苦戦を期待していたのになぁw

四の刻ですが、私はもっと苦労したような記憶があります orz
全ての戦闘が終了するまで現実世界への復帰ができないのがきつかったかなぁ。
深紅ちゃんは身体能力が低いし射影機の仕様も上級者向けですから使いこなせるまで時間を要するかもしれませんね。

それから「装備機能」ですが深紅ちゃんや螢さんで取得してもOKです。
また、「追」「感」については仕事用のカメラにも反映されますよ。
(注:「感」はストーリーモードをクリアしないと取得できません)

それではヤジ飛ばしの為にもう1回動画を拝見してきますぅ~~www
どどどどど=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いつもコメントありがとうございます!!
活力です☆


んー…PCに繋げている端子の問題で、文字が潰れているというのもありますが、単純に私の脳みそが蟻んこ並だということですw漢字はほとんどアレですが、読むのは楽しいですよ~。

歌ってみたですかwwww
Mix様次第という事でいいでしょうか?ww

いや~…どうして「かみばなし」とか読んじゃったんでしょうかね?w本人が一番知りたいくらいですww自分で動画を見直しても笑っちゃうくらい読めてないので、コレはこれで有りにしておきますw
賢者ww是非v

私もあんな夢を見てしまったら具合悪くなると思いますw
体中からヒルが湧き出る夢を見ましたが、それに比べると、ミクちゃんたちの方がかなり怖い思いをしていると思います(´・ω・`)

いやwミクの声はあまりよくないかとwww
本当にコメントとタグには楽しませて頂いてます><
感謝ですねv

いやいや!いやらしいとか幻聴ですよ!!
きっとニコ動がそのように変換ry
ミクちゃんのスカート超短いですよね!あんな短いのはいたことがないですwレイさんみたいな胸元開いたのも無理っすw
私は女性平均身長より若干高いくらいですよ~。
多分ですが、螢君のターンよりかは怖くないと思います!
…思いたいですw

ほー!
ミクちゃんは霊感が強いために、攻撃力高い&防御力弱いってことですねw
零シリーズは上手な人はものすごく、戦闘がスムーズだとおもいますw
戦う相手がリアルすぎて泣けるんですが><

かなり上達している筈なんですが、螢君のターンでgdgdですw
たくさんの助言でかなり助かってます!
しかし、上手く活用できてないので、涙目ですorz
戦闘が終了するまで現実に戻れなかったら、このゲームクリアできないっすw自信ありますv
装備機能ですが、螢君に取っていただきましたv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
