スポンサーサイト


09/09/17収録

とりあえず、深紅ちゃんは百合ということで…。






コメントで分からなかった霊のシャッターチャンスを教えていただきましたw
ありがとうございます><
全くわからなかったです(´・ω・`) なんでーわかるの~?!

戦闘で新しいアイテムを手に入れてますが、全く使いこなせてません♪
そしてフィルムのピンチ…。
顔を写しても、霊が後ろにバックしないので喰らいまくってます…。
不思議な現象w

いやー…コマンドスルーもいいところですね~w
覗くのはカメラで覗くのではなくて、コマンドで覗くんですねww
しっかり見るように勤めます!!

一気にプレイしたいけれど、ぐっと我慢してるこの辛さ(´・ω・`)
まさかこんなに面白いゲームだったなんて、思わなかったですw

ちなみに、マイクに母の声ばっちり入りすぎてたので、ばっさりカットさせていただきましたw
怖いわ…このマイク><

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うp乙でしたー

姉さん…けっこうびびってるみたいですが?www

妹ネタ切れなら
家族ネタなんてどうでしょうかw

昨日PC版バイオ5買ってきていまやってまーす!

之11編集お疲れ様です。
深紅は百合とかじゃないですよw
コントローラー暴走してましたね。
あとペチペチとかおもしろかったです^^
フェイタス上手くなりましたね。

いつも楽しい動画ありがとうございます。
次回も楽しみにしてますv

之11、うp乙です。
動画が始まって、7分くらいのどこだか分からない霊の場所を字幕で入れておきましたw (・◇・)ノ
あと、個人的には、タイトルに「妹」は復活させて欲しいかなぁ?と思っています。別に、ネタがなくても、それ自体が、すでにネタですしww
では、また。(^ヮ^)ノ☆

今回はいつもよりエロかったです。ごちそうさまですww
ということでうp乙。

カラオケ一人ではまだ行ったことありません。
姉さんは一人でも全然行けちゃいますか??

次も動画待ってます♪

之12編集お疲れ様でした。
今回はやられてますね、敵強い!
顔撮れてても攻撃はずれてますね。
姉さんは首か胸の辺りを撮った方が
いいのかもですね^^
次回も楽しみにしてます。

汁姉さんうp乙です。
鏡石があるときは万葉丸は使わないでいいと思いますよ。
深紅は百合かどうかは分かりませんが(たぶん百合ではないと思いますがw)百合は好きです!

うp 乙です。

最後の動画はタイトルで笑わせてもらいましたw
戦闘も少しづつ上手くなっているみたいなので、これからも楽しみにしています♪

頑張ってくださいね。


最後に一言
「百合はジャスティス(・∀・)b」

連日うp&之13編集お疲れ様です。
タイトルwww
姉さんの深紅の声が可愛くてしょうがないです。
あと、なんとなく読み物の時にキャラが変わってる気がw
戦闘はやっぱり難しそうですけど
一歩ずつうまくなってる感じですね。
頑張ってください!
次回も楽しみにしてます^^

うpお疲れ様です!
妹ネタがなくなって、しばらくは父ネタですか?w
ネタの豊富なご家族が羨ましいですww

暗殺室に霊安室・・・
怜さん家には何でもあるんですね・・・
両方とも微妙におしいところがツボに入って笑いすぎましたw

戦闘シーンは「いけいけーっ」、て感じで応援しながら見てます
いろんな意味でハラハラしながら見てますよw
次回も楽しみにしちょります^^

うp乙かれさまです。

汁姉さんはPS2版の零シリーズは今回が初プレイでしたよね。
「刺青の聲」はシリーズ中でも戦闘難易度が高いほうなので
姉さんがセンスが無い訳ではないと思いますよ。
私は1作目から順番にプレイしたので直接比較できませんが
いきなり「刺青の聲」をやったらもっと苦戦していたかもしれません。

では、以下にちょこっとTipsを列挙……

強化の優先順位ですが一般的には基本機能が優先で
そのなかでも「感度>最大値>>範囲」ということになりますが、
初心者は範囲を優先したほうが良いという意見もあります。

移動時、画面切換えで意図しない方向に動いてしまう件の対策ですが、
私の場合は下記のようにしてます。
×ボタンは押しっぱなし。
左スティックは方向転換時のみ操作、それ以外は指を放しニュートラル状態にします。
これだけでかなり改善されると思います。

霊はガイド役?
霊が歩いて行った方向に行くと何らかのイベント発生の確率が高いです。
或いは霊が出て来た方向を調べるとか……。
テクモの親切設計ですかね。

忘れ物です。
映写室をもっと探索してみましょう。
装備機能「追」があります。
あぁ、これがあればかなり楽だったかも?ですね。

では、次回の【大苦戦】を心待ちにしておりますぅ~。
ヒッヒッヒッヒ……w
どどどどど=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

3分割うpお疲れ様です!

だんだん敵の強さがあがってきましたね~
動きがやたら早かったり、ちっちゃ過ぎて見えなかったり
補足して攻撃するのが大変そうだなぁと見てて思いますw

また次回も楽しみにしてますv

遅ればせながら之13観てまいりました

序盤の戦闘時の「ごわいよっっ!」の声に、
ジル姉動画史上、最高に萌えました

素晴らしい

えー、お疲れ様です
次も楽しみにしております

皆様、コメントありがとうございます!
そして、動画のご視聴ありがとうございます><

いや、ビビッテないっすwちょっと大きい声出してるだけですww

妹ネタが切れたら、家族ネタにしますw
それが無かったら色々なものをネタにしていこうと思いますw
地元ネタでもいいですかね?w
PC版バイオ5は、特別コスがあるみたいですね!!
クリスお兄ちゃん大変な事になってたんですが、目を背けてしまいましたw

え?ミクちゃんは天然で百ry
コントローラー、いつも肝心なところで接触がwww
ちょっと勘弁してほしいですね><

あ!ありがとうございます!!
字幕のおかげでわかりました><本当にありがとうございます!
助かりましたv絶妙な位置に表示する技はさすがです><
妹タイトルはできるだけつけていきますよ☆

エロくないですwww
そう、聞こえる特殊な音声にニコ動が変換してくれているんですよv
きっとwww
私はカラオケは一人でも全然行けちゃいます。
でも、一番近いカラオケ店でもかなり遠いので、行く事はほとんどないですw

顔を撮影しても、攻撃がかすっているのが謎ですw
慣れると、ヒットしたか否かが何となくわかってきた感じですw
楽しみにしてくださいましてありがとうございますv

鏡石ですが、妹の話では「万葉丸」があればそれをとっておいたほうがryって言っていたので、鏡石使ったりしてるんですが、それは月蝕の場合だけなのだろうか?などと色々思ったりしてますw
腕を上げて「どっちもいらないわv」ってなるように頑張りますw
百合好きな人多いっすねw

父ryは本気で思った事なので、妹タイトル関係なく父にしましたw
戦闘は…慣れた頃に収録終わり、時間が経ってプレイ再会なので、ほとんど進歩無しです><
百合は正義wwww
知らない世界があってもいいかと思ってますw

ミクちゃんの声ですが、自分で言ってて正直キモイですwww
ケイのバージョンは頑張って低い声を出そうと努力してます。
一番言いやすいのは、普通に読んでいるときですね~w

いや、父ネタはよっぽどの事が無い限りないかと思いますw
ネタは豊富ですが、外部に公開できるほど笑えないものばかりだと?w
室はなんだろ…なんとなく口から出てきて、後から「違うw」って頭で突っ込みながらプレイしたりしてますw
戦闘は難しいですが、とても楽しいです!!

そうですね!PS2版の零は始めてですv
月蝕の戦闘はかなり簡単でしたが、刺青は難しいです><
wiiの感触でプレイすると駄目ですね><
基本機能の感度を重視…ですね!!分かりましたv
そしてXボタンを押してからのスティック入力ですが、ちょっと感動しました><ある意味車の操作だな~と思いましたw
ありがとうございます!!いままではスティックでXボタンでしたので、これを改善できるように、癖をつけるようにしますv
そして映写室の忘れ物…了解しました!!次の機会で、回収します!!
あwはいwもう大苦戦してますv

そうなんです。ものすごく敵が素早くなってきてまして、フェイタスがw
戦闘レベルが急に上がりすぎです><ヒー

「ごわいよっっ!」ですが、あれは萌えるポイントになるとは思いませんでしたw
いや、でも、あのスライディング霊は怖いですw美人ですが、目も口もヤバイくらい怖かったです><
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
