スポンサーサイト


零~刺青~之10のお詫び

おはようございます。

零~刺青~之10にて動画中に不快な絵を入れ、大変申し訳ありませんでした。
これにつきましては、再度編集をしなおし、再うpする予定です。
せっかく頂いたコメントを消すような事をしてしまい、これについても大いに申し訳ないと思ってます。

うp主としてあるまじき事だと思ってます。
配慮不足です。

反省を踏まえた上で、これからも活動はしていこうと思います。

ご迷惑おかけしました。

失礼致します。

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

之10うpしたばっかりなのに消しちゃうのですか。
不快に思われた方がいたんなら仕方ないですかね。
僕的には姉さんの綺麗な絵が
最終回じゃないのに見ることが出来て
うれしかったんですけどね。

また再うpしたら観させていただきます^^
編集頑張ってください。
ジル姉さん頑張れ~!
応援してますv

あと、いつも癒される声ありがとうございます^^

削除されたのですか。
ありゃまっ、そりゃ残念。
「蓮画」がどうたらこうたらってコメントが原因ですかね?
私は姉さんの挿絵見ても特に気持ち悪いとかって感じませんでしたけどねぇ。
動画自体は既にDL済みですのでお宝として個人的に永久保存させて頂きます。

どんな絵なのか非常に気になります。。。
見てないから良いか悪いかはなんとも言えませんが、、、ドンマイです(´・ω・`)ヾ(´▽`)ナデナデ

パート10待ってます★

な、何があったのだ…
不快な絵ってすごく気になりますw

しかしあまり気になさらない方が良いと思いますよ!

普段から、コメントが付いてから見に行くことが裏目に出てしまった・・・見たかったな、その絵w

でもどうか意気消沈せず頑張ってくださいね

どんな絵だったのか気になる~w
いろんなコメントがあるだろうけど
姉さんが楽しむのが最優先だと思います
それを一緒に楽しめる人は残るし
不快に思う人は去る
でいいんじゃないですか

全然気にしないでいいと思います。
いつもどうり動画楽しんでください。
でも、今回のように気遣ってくれてありがとう。

俺は絵を見たけど、別に不快じゃなかったよ。
ほんの一瞬だったしね。
普通にうまいなぁと思ったよ。
背中の模様がいけなかったのかな??
あまり気にせず気楽に行こうよ!



不快って思っている人は、そもそも見なきゃ良いのに・・・
そんなに批判するなら、ジル姉sくらい上手に描けるの?
楽しくうpしてくれているジル姉sに対して本当に失礼な奴だな
どれだけ時間かけて、視聴してる人に楽しんでもらえるか
考えてうpしてるのに、本当に最低な奴だな

汁姉そんなコメ気にしないで、これからも頑張ってください ( ;w;)

ありゃ、そんな事があったとは・・・

絵がどんなのか見てないから何も言えないですが
ここのコメントを見る限り全然問題なさそうな感じですし
あまり気になさらない方がいいと思いますよv

コメントありがとうございます。

この度はお騒がせいたしました。
救いはそこまで再生数がない状態だったという事でしょうか…。

蓮コラというものを全て手書きだと、そこまで気持ち悪くないし、そもそもそこまで画力がないので、気持ち悪く思われることはないだろうと思って、描いたのですが…。
安易な考えでした。

以後気をつけます><

やはり、色んな意見を頂く事がとてもありがたいですし、嬉しく思います。
動画上でろうと、何であろうと、頂いた意見は貴重ですし、今後の活動する上での重要なものだと思ってます。

貴重な時間を使って視聴してくださっているので、お互い楽しめる動画にしたいですしねv

今回の零~刺青~で、企画を考えているので、それも含めて皆様も楽しんで欲しいと思います!!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
