スポンサーサイト


08・07・09収録



大変お待たせいたしました☆
ついに「バイオハザード リメイク」をプレイすることができましたー!!ただただ美麗なCGに感動してばかりです。ほへー!初代がこんなに変わるとは!!びっくりだわー。その感動もOPで終わり、プレイする時になると手がwwww
ということで、是非、今作もお付き合いいただければと思います!!よろしくお願いいたします♪

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

やったー♪

待ってましたー(つ∀<。)キャハッ
ちなみに9日で18になったよ☆祝ってぇ(爆`≧∀≦)艸
今からみてきまーす♪♪

キター

手汁が出たのかな?
会社から帰ったら絶対見るよ~www

今観ました♪

観てるだけなのに恐すぐるΩÅΩ; 
早く慣れるといいね
あたいはプー姉を全力で応援します

話しは変わりますがプー姉さんは「雛形あきこ」の声に似てませんか?皆さんどうすか?

動画面白かったです。
コントローラーに慣れるまで少し大変そうですが、
無理せず楽しんで下さいね。

うpご苦労さんです。
以外と早かったような??

まずは様子見って感じですかね~?
今後の本領発揮に期待しときます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさんです

見てきましたぁ。いやー、綺麗ですね。(^-^)しかし、それ以上に姉さんの声がいいですなぁ。これからも楽しみにしてます。自分は今から徹夜でレポートです。・・・・・課題が増えた(T_T)

お疲れです。
待ってました。
リメイクはやったことがないから楽しみです。
いや、汁姉の実況てだけですごく楽しいですけどね。

ktkr

待っとったよ~!!
コントローラーに慣れるまで大変じゃろぉが頑張って行きんさい!まぁ慣れた頃には「GJ」連発しそうじゃがwww
今、一番の楽しみは汁子の動画だね♪
これからも期待しとくけぇね☆
方言実況はツンデレっぽくなるかもよ(*´艸`)w
ま、ファイルくらいは方言希望 ノン

もう少しかかるかなと思ってたらキテた!
仕事早いですねwお疲れ様です。

それにしても大画面でのプレイは羨ましいですw
色々と細かいところまで見えそうですし。
GCコンの操作は姉さんならすぐ慣れると思いますよ~。
ただ姉さんが言っていた「GCコンの反応が遅い」というのが気になりますけど…

それでは新シリーズもがんばって下さい。
色々コメ付けて応援(主にゾンビをw)してますので!
ではでは~

見ました~

相変わらずお美しい声です。
操作は、十字キーを使えばバイオ3と同じ
感覚でできると思うけど、もしかしてスティックを
使ってるのかな?

うp主より

ご視聴頂きまして、誠にありがとうございます☆
今作もよろしくお願いいたしますv

受験生さん
<おぉ!!お誕生日おめでとうございます☆これで一つ大人に近づいたわけですね☆今出来る精一杯の事を頑張って、素敵な人になれるよう祈ってます☆おめでとうございますv

Mocchiさん
<ありがとうございますwお仕事お疲れ様です☆操作は十字キーを使用してます。が、十字キーが指から遠くて、操作が難しいんですよ。><スティック使ったら尚更千鳥足にw少しずつでも慣れるように頑張ります♪

REDIPSさん
<そう、怖いんですwなるべく怖くないように無駄に喋ってたりするんですが、駄目ですね。orz応援に答えられるよう全力で頑張ります!「雛形あきこ」ですか?んー…言われたのは初めてですね!!今度じっくり聞いてみよう☆他の皆さんはどうなんでしょう?似てますか?

りでぃぷすさん
<↑こらw笑)んー…要望がすっっっっっっっっっっっっっっっごく多かったら、考えようかな?笑)

いりふさん
<ありがとうございます☆コントローラーがPS2に慣れすぎて、どーもしっくりこないんですよ。後、緊張しすぎで、無駄に力が入って手が痛くなったりw恐怖を楽しんでますw

スモーキーさん
<本領発揮…今現在、かなり本領発揮状態ですよworz全てのアングルとステージに圧倒されて色んな意味で全力出してますw

ファンよりさん
<いや~…お酒を飲みながらは時間として無理ですなw真昼間にプレイしてますからww親に「荒れてるのかしら?」って思われちゃいますw笑)

kuraさん
<そう、進まず終わったのは、うp主の心臓が持たないからですんw多分、頑張って30分が限界プレイですねー。orzおぉ!いい情報ありがとうございます!!うん、心の準備が出来るよう鍛錬して使用します!!

男爵さん
<いや~。本当に美麗CGで感激ですよ!なので、多分いつもより声もよりよく聞こえてる気がしてるかもw?徹夜レポートガンガレ!!課題もファイト☆

ryoさん
<お待たせしました!私も早くプレイしたかったので、早速の行動ですv一緒に体験しましょう~♪

ポパイさん
<ほうなんよ。コントローラーが慣れんで、苦労しとるわ~。でも頑張るけぇ応援してねvまた、ゾンビGJ動画になるんwwファイルで広島弁使えそうな分はそうするわ。ぎこちない喋りになりそうじゃけどw

しりるさん
<もう、プレイしたくて早速プレイです!本当に大画面だけに、細部まで感心するくらいです!怖さもすごいですよwGCコントローラーの反応が遅いのか、私の感覚だと遅く感じてしまうのか…う~ん…。何にしろやるだけさ☆コメント大歓迎です☆

うおおwついにはじまりましたねリメイクバイオ!
これで、また大好きな汁姉さんの実況プレイが見られるかと思うとワクワクですw

リメイクバイオ、本当に怖いですね。
質感といい、演出といい、これはPSの時とはまた違った恐怖を感じそうです。
もちろん、汁姉さんを応援してますよ!
(でも、ゾンビも少しだけ応援しますねw)

これからも素敵で面白い動画を配信してください。応援してますw

PS:
汁姉さんに快適な環境を揃えてくれた妹さんにも感謝ですw
ありがとうございますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

リメイクバイオの実況待っていました。
コントローラに慣れないこととは思いますが、ボス線ではいつものごり押し作戦を期待しています。

今年の夏は汁姉の実況で乗り切れそうです。

声雛形あきこ説はわからんでもない。
が、汁姉のほうがウェット且つ上品な感じ!?

そうそう、難易度ハイキングは予想通りでしたw

やべー

ばれたか

GC版リメイクの初プレイ&実況お疲れ様でした。
手に汗握る緊張感と一歩踏み出す勇気は、
初プレイでないと味わえませんよね。
振り向きゾンビにすり足で近づくジルがとても印象的でしたww
不慣れな操作感が、一層恐怖心を煽ってると思います。
いや、初めてバイオハザードをした感覚を思い出したのではないでしょうか?
それでは、次の機会に!
PS.「ゲームモード 遅延」で検索したのですが、
大画面のテレビではゲームの反応が若干遅く感じられるそうですよ!

またorz

帰ってから観させて頂きますorz

うp主より

windressさん
<ついにプレイしてしまいました><もぉ、手が震えるんですがwすでに電源を入れる手が拒否反応をwとにかく頑張って実行とプレイをやるだけです!ってもほとんど鍵の位置忘れてますorzなんというか、このプレイ環境は妹が進んで用意した感じですね。笑)おぉ!あのガン解説乙はそなたでしたか!!スゴー。個人的におススメのガンモデル本(資料みたいな)教えて欲しいです…。絵を描くときに参考にしたいのでw動画ですが、ガン見です。笑)そう、ソフトとコントローラーを揃えましたので、結構なお値段かも?wでも、本当にやりたいソフトでしたのでv今では買って損はないなと、この段階で思ってます☆ミクシィ前はやってましたが、今はアドレス紛失とパスワード忘れてログインできませんworz

metさん
<お待たせいたしました☆gdgdの極みかもしれませんがvよろしくお願いいたします!ごり押し…もちろんですよ!Sですから!!違う。Mですw

シブPさん
<私は皆さんのコメントで乗り切れそうです。雛形あきこ説は有りかもってことですなvTVチェックしておかなくては。難易度ハイキングでないと無理ですw十字キーが指から遠くて難しいworz恥ずかしー!

REDIPSさん
<おうよ☆まだうp主の目は曇ってないZE☆

ロクゾウさん
<本当に手に汗を…いつも以上にwえぇ、掻きましたともー。初めてのバイオは、ドキドキしながらも「怖いもの見たさ」的な感じでワクワクが多かったです☆若さですなーvあー、遅延ですか☆妹もゲームをするので、遅延がほとんどないものを買ったのですが、あの大画面では仕方ないかもwwありがとうございます♪

じたろさん
<色々乙ですw部屋を暗くして見て下さい☆笑)

視聴させて頂きました。
一応、バイオ系は全部プレイしましたが、
ネタは分かってても実況しながらのプレイって見ていて面白いですね。
リメイク版またやりたくなってきた、かも
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
