

ニコニココミュニティーについて

こんばんは。

ニココミュについて変更がありましたので、報告させていただきます。

more...


theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

10/07/16収録 後編

こんばんは!
お待たせしました~☆



とりあえず、ストーリー進んでよかったですw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

暑中見舞い的な何か

こんばんに!
暑いですね!熱中症には気をつけてくださいね!水分はしっかり摂ってくださよ!
クーラーガンガンかけたらイクナイよ!

暑中見舞いのイラストを描いてみました。
興味のある方は↓↓↓をクリック☆

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

10/07/16収録 前編

大変お待たせしました~。
おかしいなぁ~。7月上旬に収録してうpってる予定だったのにw



風邪って嫌ですね(´・ω・`)
全然進んでないですし、声も若干?いつもと違います。(多分)
でも、いつも通りにゲームに関してない部分でいつものように喋ってます。
ある意味元気w

今回は連続収録で、次回分までは録ってます!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

初めての試みでござる~長文日記~

どうも、こんにちは☆

先日やっとこさHDDを購入しました!!
付き合っていただいた方(貴腐人様)のぬるぬるした段取りの良さで、全く悩む事無く、貴腐人様の説明10分くらいで購入に至りましたw
そして意外と安いのにびっくりでござる。
お礼として食事を奢りました☆(サイゼリアでさーせんorz)
(´・ω・`) <時間があったら焼肉奢りたかった…。

注意事として「2週間以内に作動確認してねv壊れていた場合、取り替えてくんねーからv」
って言われたんですが、予定の関係で少し日を置いてHDD取り付け!
いただいた自作PCでしたので、内部構造を把握し、HDD取り付けするのに一時間かかりましたwww
いえね…PCの内部を見るの、始めてだったんですよww

説明書を読んでも「書いてねーじゃねーかw」
と、いう事で、線のねじれ具合とかを予測しながら、こんな状態になりましたw

↓↓↓

more...

theme : その他
genre : その他

七夕ですね!

こんばんは!一日お疲れ様です☆

七夕いかがお過ごしになりますでしょうか?
また、なりましたでしょうか?

天気があまりよろしくないので、きっと天の川は見れないことでしょう。(´・ω・`)

七夕の日、ちょっとお買い物をしてくる予定ですv
誰とかって?…PCが詳しい人とHDDを買ってくるのですが、いいのが見つかるでしょうかw
見つかると信じて、短冊にでも…。

七夕といえば、年に一度出会える彦星と織姫って、ある意味幸せですよね。
ほら、会えない分色々と裏でこそこそと隠し事とか浮気とかでk…ゲフンゲフン
あ~…まだ喉の調子がよろしくなく、咳き込みが続いておりますw(あ、コレはマジです)
因みに、私は浮気とかしませんよ!!!

ビリー・コーエン様一筋ですもの!!!!(`・ω・´)キリッ

新しくHDDを購入した暁には、そちらで動画の処理をしようと思っています。
新しい環境でのエンコードが上手くいくとは限りませんので、シリーズの続きのうpは、従来通りに行なっていこうと思います。
んで、いくらかテストをして、上手くうpれるようであれば、新しい環境でサクサク動画がうpれるようになると思います。

HDDを買っても、タワー式なのでちゃんとセットしてインストールとか出来るかが心配でごじゃる。
その時は助っ人でも呼んで…みる?かな?

では、皆様の願い事が叶うことを願って~☆
またね~ノシ

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

ども☆動画うpではない記事です。

はい、一週間に1うpのペースになってます。
MGS3実況の冒頭で言ってた「一年内にクリアをry」はこのペースじゃ無理じゃね?
なーんて思ってるんですが、きっと無理ですwいや、絶対無理w
っと言うのも、以前生配信をした時にちょっと言ったのですが、7月~8月末でちょっと実況をお休みします。
(建前は仕事が…って事でww)
気力があれば、収録をしてうpっていこうとは思っておりますが、多分月に1つうpれるか、否かにりそうです。

今月の頭に1つでもと思って収録に挑んだのですが断念。
最新動画をうpって翌日くらいから喉の調子がずっと変なんですよぅ。
(´・ω・`)
喉は全く痛くはないんですが、ガラガラになったり、かすれたり、急に咳が出たりなんですorz
まぁ、2ヵ月後くらいには治っていることでshow☆
…治ってなかったら実況引退って事でいきなりEDで締めくくるかもそれません。(笑)

動画うpの新作、又は生配信のお知らせでブログを更新してきてますが、この2ヶ月間は、代わりの記事でも載せていこうと思いますw
(生存確認的な意味でw)
頻繁に更新は出来ないと思いますが、ちょっとしたネタ記事でもと思ってます☆

よろぴこ ⋛⋋๑◕ܫ◕๑⋌⋚

theme : お知らせ
genre : その他

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
