

10/06/24収録

はい!こんばんは!!
今回の収録で、自分の笑い声にドン引きだったうp主ですッ!!
もうね、今回はサムネで十分笑いは取れたと思ってる…w



ホールドアップと、尋問ですが、きっと一週目のプレイでは出来ないと自信を持って言えますw


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

10/06/18収録

こんばんわ~。
長らくお待たせしてしまいましたw
今回は少し、落ち着いてプレイできているので、今後も同じようにプレイしていけるのではないかと思います。

その分、面白さは半減してしまいそうですが(;´・ω・`)ゞ

しかし、サムネにいいのがないorz


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

収録まだしてません(´・ω・`)

おはようございます、こんにちは、ばんわんこ!(古いなw)

前回の動画をうpってから、ちょい日数が経っております。
(生配信を入れると、そんなに経ってはいないのですが。)

収録するタイミングも含めて、なかなか出来ず…です(´・ω・`)

次の収録ですが、あと4~5日後くらいにできると思われますので、うpはもうちょっと先になります。

楽しみにしてくださってる方には、お待たせして申し訳ないですが、もう少々お待ちくださいませ><

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

2周年記念配信終了~

配信にきてくださいまして、ありがとうございました!!

ニコ生は2枠目までは取れたのですが、どうもそれ以降が取れなくて…。
致し方なく、急遽ユーストの方へと変更いたしました。
申し訳なかったです><

家族ハザードは起きませんでしたが、こっちのハザードは起きてしまいましたねww

お祝いとして動画をいただきましたので、ご紹介させていただきます><





本当にありがとうございました!!

more...

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

2周年記念配信【追記】

こんばんは!
そして、一日お疲れ様です~☆

6月10日を持ちまして、2周年目を迎えます…。
(おかしいな…こんなに長くする予定では…)

ここまで続いたのは、皆様のおかげであります!!
という事で、感謝を込めて、生配信をしたいな~と思いますv

日時:6月10日 21:00~23:00
場所:ニコニコ動画のコミュにて(3年M組ジル姉~
   3枠程を予定しております。
ゲーム:アサシンクリード2(ただの映像として、宝箱取りに専念しますw)
(ニコ生の視聴にコミュへ入る必要性はございませんので、ご安心くださいませ><)

枠取りにより、開始時間が前後しますので、ご了承いただければと思います。
※家族ハザードが起きないようにしますが、起きてしまったらごめんなさい。その際は日を改めて配信しようと思います。

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

10/06/02収録

おはようございます!!

よもや、空を飛ぶ歩兵のイメージが全然違っていたので、行動がw



本日の夜にでも、生配信の詳細を書ければと思います☆
何で夜なの?って言われたら…今日、仕事なのでw

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
