

10/03/27収録

こんばんは!

お待たせいたしました!!
覗きスネークをランダムでサムネ抽出に成功星☆




若干、まだ咽喉が本調子ではないですが、聞き苦しい程ではないと思いますv

今回も結構長い再生時間になってますが…、時間がある時に見ていただければ幸いですv
既に楽しんでますv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

LIVE-Jill開催【妹よさらば…】の回 乙でありました

という事で、約2時間に渡った生配信んですが、お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

今までに無いくらいのgdgdで、私としましては、楽しかったですw
残念なのが、ノベルズゲーがエアゲーになってしまったということですが…w

たくさんのコメント、ありがとうございますv

liveijll
はいw作っていただきましたw
ありがとうございます!ひまわり様!!


日時:3月26日(金)23:00~未定w
場所:Live-jill1
ゲーム:「かまいたちの夜2~ピンクry~」
   後は、妹が何か他のソフトを希望するらしいww

当日までには、絶対に治すw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

10/03/17収録

ということで、早速うpりました><
ホラーは卒業しますたwww



喘ぎはもう、期待されてないのでこれでもいいかなw
ということで、興味のある方は見てやってください><

よろしくお願いします!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

次回作に向けてテンプレ変えましたw

こんばんは。

次回作へ向けて、ブログの雰囲気をかえてみました。
これで次回作がわかった方はすごいw(と、思うw)

次回作についてですが、今までは「妹(ry姉が実況プレイ」となってましたが、次回作からは「ry姉が実況プレイ」というタイトルになります。あらかじめご了承ください。

妹が一人暮らしを始めるので、ただでさえ無い妹ネタが、妹がいなくなる事で更になくなりますw
ので、タイトルから「妹」という字は消えますw
何かしら妹ネタが見つかったら、主コメにて書きますので、妹ファンの方はご安心ください。

と、次回作へのうpが長引いているので、苦し紛れにニコ生をランダムで配信しておりますw
ゲーム画面は最悪ですがw

~興味があって視聴できなかった方へ~
出来るだけ録画機能を使ってますので(一週間だけ有効です)、ご視聴いただけたらと思います><

ちなみにニコ生にいたっては事前予告はいたしません。
ラフな緩い形でやりたと思ってます。

では、次回作もよろしくお願いします!

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
