

10/02/26音声収録

大変お待たせいたしました!!
自分のイラストが足を引っ張った感じでもあるのですが…。



皆様から頂いたイラストを編集する時が、一番楽しかったです!!!
あんなにも素敵なものを頂いていいものかと…嬉しすぎます><

2月の生配信は時間がとれず、配信できずに申し訳ないです。
3月はいろんな意味で、時間を設けたいと思ってますので、その時は是非お付き合いくださいv

そして、気ままに「にこ生」をやろうと思います。

more...


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

零EDについて

こんばんは!
前回の動画をうpってから一週間以上経ちましたが、まだ収録が終わってませんw
ベストEDを迎えるために、最初からプレイしているのですが、今のところ途中まで終わってます。
まとまった時間が設けられないので、もう少し時間がかかりそうです><

そして最大の問題w
自分のイラストがまだ完成しておりませんwww
途中まではできてます!こちらも少し時間がかかりそうです><

皆様から頂いたイラストの編集は既に済んでます☆
2828しながら編集しました!!

早くうpりたいです…。
もうちょっと待っていてください。(´・ω・`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

☆零のイラスト募集!!~m9が憑かなかったら~☆終了

こんばんは!
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

凄く嬉しかったです!!
本当に素敵なイラストばかりで、最後のパートを編集するのが楽しみです!!><

これから編集しつつ、最終うpへ向けてとりかかろうと思います。
少し時間はかかりますが、お待ちいただければ幸いですv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

作っていただきました…

惚れてまうやろ~!!!
ってな事で、応援動画を作っていただいたので、ご紹介させていただきます!!



私、そんなに長く零をプレイしていたんですね…。
ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!
貴重な時間を使って、こんなうp主の為に…・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

次でラストなので、頑張って収録しますww

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

10/02/02収録

こんばんは!!
クライマックスいきますよ!!!!



そして、イラストの募集もまだまだしてますv


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
