

10/01/30収録

こんばんは!!
ひっそり声ですので、聞こえ辛いかもしれませんが、編集時にMAXしての状態ですので、限界です。
(´・ω・`)



いつもご視聴とコメントとタグ、市場等ありがとうございます!!
今回の零シリーズはやたらとパートが長いですが、ひっそり、今まで通りやっていきますので、お付き合いいただければと思います。
(´∀`)よろしくね♪

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

10/01/20収録

お待たせしました!!
冒頭はPCのファンの音が激しく入っております!!

そして、うp主心が廃になりそうでござる…・゜・(PД`q。)・゜・



前回の動画で提供をつけてくださいまして、ありがとうございました!!
ちなみにB'zのライブは行った事ないです(´・ω・`)



もうすぐでラストですな!!っと思ったら、まだもうちとありました!!
そして、頂いたコメントで螢君は甦るとのこと…2週目か…。(´・ω・`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

10/01/09収録+LIVE-jill開催

意外と戦闘シーンだけ編集で済んだ回w




生配信の日程がきまりました~!!

日時:1月15日(金) 23:00~(多分一時間30分の配信)
場所:LIVE-jill
プレイソフト:バイオ5のco-opプレイ(妹が)
ハード:Xbox360


詳細↓

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

10/01/02収録

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!
よかったらお酒を用意して観てね☆



今回も長めに収録です。
次回からはちゃんと20分で収録していきます。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
