

09/12/26収録

大変お待たせしました!!!
今回は今年最後という事で、長めに収録しました!!
プレミアだから出来る長さと画質ですなv



来年もよろしくね☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ちょいと予定報告

皆様、こんばんは。

風邪で喉と鼻をこじらせてしまい、結構長引いております。
未だに完治しておりませんw
先月に続いて、今月も喉鼻風邪です><

で、今年の残りの日数と、私の休日を考えると今月の生配信は無理そうです。
(´・ω・`) ハァ…
まぁ、うp主は今年、後2回しか休日がないのですよwww
いや、休日があるだけでも良しとせねば!(`・ω・´)
その休日で、風邪が治っていれば実況を収録したいと思ってます☆

そして、幽霊達の想いも整理していきたいと思います!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

LIVE-jill特別編?~延期します~

はい!今年最後の生配信です!!
…が出来ればいいなと思います。orz

モデムが再び壊れた…という事ではなくて、私が風邪を引いてしまいましたw
生配信までの残りの二日間で治せる自信が無いので、早目に生配信の延期をお知らせいたします。
今の段階で幸いにもco-op参加者がいなかったので、よかったと…(このまま参加者がいなかったらどーすっぺ?って感じでしたがwwその時はフレンド様に強制的にry)

日時:12月??日 22:00~(多分01:00まで)
場所:LIVE-jill(当日リンクできるようにします!)
ゲーム:バイオハザード5(co-opプレイ)

↓続きあり↓

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

09/12/01収録

こんばんは!
肩凝りもプレイも酷い姉です☆

えー、只今モデムが壊れておりまして、昔のモデムを使ってうpります。
複数回線が使えない状況なので、LANの取り合い合戦が開始されると思われます。

その為、今月の生配信はちょっと厳しいです。(´・ω・`)



うpペースが早いのは、無理矢理にでもプレイしたくなるというゲームだから
イケメン螢君がいるから頑張れるうp主だから


まとめ収録最後です!


↓ぼやき↓

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
