

09/11/27収録

はい、もうお決まりの編集パターンになってますが、gdgdです☆
そしてPCの唸りもかなり怖いですw
サムネはもちろん釣りです!






more...


theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

09/11/20収録

本当にサーセン…



色々すみません・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



もう耐えられません・・・

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

【LIVE-Jill】09・11月開催

どうもー!!
恒例の月一生配信やります。

日時:11月23日(祝) 22:00~23:30(延長しても24時までかな?)

まさかの後編
日時:11月24日(火) 22:30~23:30(延長しても24時までかな?)

場所:LIVE-Jill
(クリックしたら飛べますよん♪)
プレイゲーム:「かまいたちの夜2」の続き

・固定ハンドルネームはご遠慮くださいませ。
・過度な下コメは容赦なくバンします。

あらすじは思い出しつつ、話せていければと思います!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

09/11/19収録

お出かけ前の収録でーす。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

09/11/12収録

お待たせしましたー!!
3分割中の1個目です!!
ミクちゃんの戦闘、ちょっとは慣れましたよ!!



ミクちゃんがー!!


今回m9憑きますw

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

09/10/29収録

お待たせしましたw
2度程エンコを弾かれまして…。
さて、今回もテンションが高めですw旅行の興奮が治まってないようです。



はい、難しいよミクちゃん!!



↓↓↓

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

罰ゲームしていただきました。

以前、桃色の風さんとバイオ5マーセで勝負をしまして、見事に勝ちました!!
桃色の風さんの罰ゲームは
「今うp中のサイレンで、1パート丸々、HIPHOP調で実況をする」
です。


しかし、この出来じゃあ納得できねぇな~。
全部ヒップホップじゃないとry



しかし、面白かったw
お疲れ様でした☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

誕生日を祝ってくださいましたv

誕生日祝いの動画を、私の好物を添えて作ってくださいましたv
ありがとうございます!!
嬉しくて、鼻から涙が・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



私の好物をよくご存知でwww

もし、私が今実況してる零~シセイノコエ~の、
皆様の手書きのイラストほしいって言ったら、くれますか?w
(´・ω・`) <ほシィ

たくさんの祝いのお言葉、ありがとうございます!!!
本当に嬉しくて、一日中2828しておりましたw
本当に本当にありがとうございました!!!
イラストを描いてくださった方には、感謝感激です><

これからも暖かいかもしれない目で見守ってやってくださいませv

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
