

08・08・27収録







今回は3分割です☆アレから2週間経ってのプレイですwwちょっと頑張って時間を見計らってのプレイですぞい♪
なんと今回は、まさかのお初のアレですv今回はちょっと喉の調子が良くないので、最後の方はあまり喋れてなのかもしれませんorz

more...


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

妹(ry ~姉と晩酌をしたい人









予定より早めにうpしましたww皆様お待たせいたしました☆ 画質が残念な事になってすが…
結構酔っ払ってますが、ご勘弁くださいww
ホント、編集していて恥ずかしかったです><
では、お楽しみください♪

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

リメイクバイオハザードその18で言ってました動画について。

私が動画上で「タイムアタックをされている方」に触れましたが、そちらの方に了承を得まして、こちらのコーナーで動画を紹介させていただく許可を頂きました☆本当に惚れ惚れするようなプレイですvうp主とは桁違いに上手いぜwwwwyikaさんには失礼な事も言ってしまってますので申し訳ないのですがorz感動するような神業プレイをありがとうございます!!


 

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

晩酌しようZE☆

皆様と晩酌実況プレイ。収録が終わりまして、只今編集中です☆
8/22の夜、23時頃うpしようと思います♪
ちなみに、うp主はビールとチューハイ各1本ずつ用意しただけで、つまみは用意してませんwすきっ腹でアルコールなので、結構酔いやすい状態で挑みましたw
時間としてはトータルで約80分。4分割してます。
やばいぜ…orz

追加…
たくさんのコメントありがとうございます☆とても嬉しいです!!
というかですね。
未成年の方は本当に飲酒を控えてください。
何が起きても責任とれないので我慢してノンアルコールでお願いしますww

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

08・08・11収録









今回は4分割です☆慣れたと思って油断するべきじゃないなと…。リメイク恐るべし!
初代の大水槽はあんなのではなかったので、興奮しましたなー。謎解きもかなり変わってますので、初代は完璧に忘れないといけないですねー><
その3ではうp主が慣れた道にも迷子になるありさまですwアハハハハッハ喋ってる事も文章としておかしいので真面目に聞かないようにwwその4ではとうとうハンサムハンターに遭遇しました☆ちょろいぜ。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

08・08・09







再生が思ったより伸びたのにびっくりな前回です…。ありがとうございます☆
今回は妹が皆様に伝えたい事がたくさんあるようですwしかし、その2では開始早々よく喋る妹だ…。
後半は妹の声が小さいですが、すみません。orz

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

08・08・01収録









いや~水分が欲しいですが、ビールが欲しい☆飲みたいけども、ぐっと我慢して実況に挑みますv
今回は4分割です。結構プレイしてましまったw進むにつれて面白くなってきました!とりあえず、寄宿舎でバリーに会うまでまとめ撮りですvどんどん喉が渇いてくるのですが、ゲームの面白さに収録が止められず干からびてきてます☆最後の方がgdgdマンセー

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
