

12月06日に生配信します。

こんばんは!

以前、カクテル初挑戦配信をするということで、日程を決めました!

日時:12月06日(月)
開始時間:だいたい20時~不明

場所はもちろん、ニコニココミュニティにて行います☆
ユーストでと思ったんですが、ほど良く強制的に30分で区切りが出来るニコ生でw
枠数は2枠以上を予定してます。
因みに枠取りにて時間がかかる場合がありますので、時間通りの開始とはいきませんが、なるべくそうできるよう努めます。

↓↓

more...


theme : お知らせ
genre : その他

2周年記念配信【追記】

こんばんは!
そして、一日お疲れ様です~☆

6月10日を持ちまして、2周年目を迎えます…。
(おかしいな…こんなに長くする予定では…)

ここまで続いたのは、皆様のおかげであります!!
という事で、感謝を込めて、生配信をしたいな~と思いますv

日時:6月10日 21:00~23:00
場所:ニコニコ動画のコミュにて(3年M組ジル姉~
   3枠程を予定しております。
ゲーム:アサシンクリード2(ただの映像として、宝箱取りに専念しますw)
(ニコ生の視聴にコミュへ入る必要性はございませんので、ご安心くださいませ><)

枠取りにより、開始時間が前後しますので、ご了承いただければと思います。
※家族ハザードが起きないようにしますが、起きてしまったらごめんなさい。その際は日を改めて配信しようと思います。

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

LIVE-Jill開催【妹よさらば…】の回 乙でありました

という事で、約2時間に渡った生配信んですが、お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

今までに無いくらいのgdgdで、私としましては、楽しかったですw
残念なのが、ノベルズゲーがエアゲーになってしまったということですが…w

たくさんのコメント、ありがとうございますv

liveijll
はいw作っていただきましたw
ありがとうございます!ひまわり様!!


日時:3月26日(金)23:00~未定w
場所:Live-jill1
ゲーム:「かまいたちの夜2~ピンクry~」
   後は、妹が何か他のソフトを希望するらしいww

当日までには、絶対に治すw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

LIVE-jill特別編?~延期します~

はい!今年最後の生配信です!!
…が出来ればいいなと思います。orz

モデムが再び壊れた…という事ではなくて、私が風邪を引いてしまいましたw
生配信までの残りの二日間で治せる自信が無いので、早目に生配信の延期をお知らせいたします。
今の段階で幸いにもco-op参加者がいなかったので、よかったと…(このまま参加者がいなかったらどーすっぺ?って感じでしたがwwその時はフレンド様に強制的にry)

日時:12月??日 22:00~(多分01:00まで)
場所:LIVE-jill(当日リンクできるようにします!)
ゲーム:バイオハザード5(co-opプレイ)

↓続きあり↓

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

【LIVE-Jill】09・11月開催

どうもー!!
恒例の月一生配信やります。

日時:11月23日(祝) 22:00~23:30(延長しても24時までかな?)

まさかの後編
日時:11月24日(火) 22:30~23:30(延長しても24時までかな?)

場所:LIVE-Jill
(クリックしたら飛べますよん♪)
プレイゲーム:「かまいたちの夜2」の続き

・固定ハンドルネームはご遠慮くださいませ。
・過度な下コメは容赦なくバンします。

あらすじは思い出しつつ、話せていければと思います!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
